【IBJ公認】 結婚相談所ステップ

家族をマネジメントする結婚相談所ステップが提供する結婚相談サービスです。
行政書士である榎本純子が専任アドバイザーとして、再婚の方特有の問題点のリスクヘッジを法的な視点からサポートすると共に、幸せな二人の新しい生活において、法的なバックアップを提供いたします。

婚活カウンセラーより



法的なバックアップ
結婚相談所ステップの一番の特長は、行政書士が専任アドバイザーだということです。養育費を支払っている、子どもがいるといったバツイチの方特有の問題を、法的なバックアップによりクリアにしていくことで、自信を持って新しいパートナーにアプローチすることができます。
専門家によるプレナップ契約
結婚相談所ステップでは、結婚にあたり、プレナップ契約を結ぶことを推奨しております。プレナップとは、結婚前にしか結ぶことのできない夫婦間の財産契約です。結婚前に、プレナップについて将来のパートナーと話し合うことにより、結婚後の無用のトラブルを避けるだけではなく、本当の信頼関係を築くことができます。
better halfからbest coupleへ
better half という言葉は使い古されてはいますが、この言葉の真の意味がわかるのはバツイチの方だからこそではないでしょうか。お互いに完璧ではないから、補い合い、向上し合える。
そんな関係をこそ、バツイチの方に築いていってもらいたい。そして、best coupleを目指して欲しい。
そんな思いで、結婚相談所ステップを運営しています。

結婚相談所情報

相談所名(会社) 結婚相談所ステップ
メインカウンセラー(代表者) 榎本 純子
所在地 神奈川県横浜市中区尾上町6-86-1 関内マークビル5F
電話番号 045-263-6565
最寄り駅 関内駅
営業時間 10:00〜18:00  定休日:金・土・祝
地図
Webサイト http://mgsmgs.com
IBJ加盟ナンバー 28853

近隣の結婚相談所

もっと見る >>