メニュー

ファニーキープス

結婚に向け現状を打開するハイレベルな婚活をご提案!

恋愛より成婚にこだわるべき!

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
ファニーキープス「恋愛より成婚にこだわるべき!」-1

まったりと交際していてもいいの?

ファニーキープス「恋愛より成婚にこだわるべき!」-2

ちわ。

またコロナが増えてきてマスクが外せなくなってきましたが、中にはガールハントされたくてマスクを外さない昭和女子も多いのかもしれません。


さて、本題です。


最短最速で危なげなく結婚したければ、


簡単に男に与えるな!

手の内を見せ過ぎるな!

ちゃんとルールを守れ!



これができれば交際3カ月で成婚することなんて全然ちょろいと思うよ~


詳しいことはこちらで↓


んじゃ、またね~

この相談所を知る

ファニーキープス

44件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

東神奈川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ファニーキープスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案