自慢話しかできない男性にはならないこと!
自慢男
素敵な女性と出会ったときに、
自分をアピールするつもりで、
自慢話を「これでもか」というほど長々と話してしまう人って多いです。
本人は全く気づいていないでしょうけど、
これは女性にとってはあまり面白い話じゃないわけですよ。
もっとわかりやすく言うと、
クソつまらない!
ときに昔ヤンチャだった自慢や女キラーだった武勇伝なんかを
自慢げに語ったりするけど、
クソが2コつくくらいつまらない!
女性のほうは、「どの顔してどの口が言っているのよ!」
と心の中で大声で叫びながら、
トイレに脱出するタイミングを見計らっているに違いないんです。
もちろん本気でオシッコをしたいわけじゃありません。
黙って聞いておくだけでもだいぶ疲れるのに、
その自慢話が15分以上も続こうものなら、
おもむろにマスクを外し、鼻ホジホジしながらクシャミして、
思い切りインフルエンザウイルスを噴射してやるわ!
と考えると思う。誰でもそうです。
それができない清楚な女性も、
心の中では、どーでもいい自慢話が早く終わることを願いつつ、
今日の晩ゴハンは何を食べようか一心不乱で考えているんです。
従順で可愛いよね~
ただし、
つまらない自慢話の中にも笑いのエッセンスが入ってたら
許してあげる。
というのが女性の気持ちじゃないかな~
ユーモアとジョークを織り交ぜて、
上手に場を盛り上げながら相手を楽しませることができれば、
漏らさない程度に女性はトイレも我慢してしまうはずなんですよ~
つまりね、
自慢話より自虐ネタのほうがマシなんだよね~
「高校ではヤンチャでケンカに明け暮れたガキ大将だったけど、
家に帰れば94歳のおばあちゃんと相撲して負けてばかりで・・」
といった自虐ほうが好印象になるんです!
このような笑い話は、探せば自慢話の何千倍も出てきますよね。
だから、
自分をアピールするなら、こっちの自虐や失敗談を自慢してください。
んじゃ、またね~
◎公式ブログはこちら➡ファニーサトウの婚活支援ブログ
(最近、引っ越しました)
◎公式サイトにも婚活ノウハウや結婚相談所の裏情報が満載です!