メニュー

ファニーキープス

結婚に向け現状を打開するハイレベルな婚活をご提案!

結婚相談所にはまだ来るな!

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
ファニーキープス「結婚相談所にはまだ来るな!」-1

最初にやることやんなきゃ~

ファニーキープス「結婚相談所にはまだ来るな!」-2

ちわ。

オフィス近くの公園で保育園の運動会がありました。
園児の親御さんたちが必死に写真を撮っている姿を見て、ふと懐かしさが込み上げてきました。
あの頃のようにお遊戯しているところを見てほしいな~



さて、本題です。


「そのうち何とかなる」などと考えていないで、


結婚の文字を頭に叩き込め!

親の年齢を思い出せ!

まずはそこを変えろ!



自然なご縁で結婚することなんて難しくないんだよ~


詳しいことはこちらで↓


んじゃ、またね~

この相談所を知る

ファニーキープス

45件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

東神奈川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ファニーキープスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案