メニュー

ファニーキープス

結婚に向け現状を打開するハイレベルな婚活をご提案!

価値観なんて違ったほうがいい!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
ファニーキープス「価値観なんて違ったほうがいい!」-1

それだけで振ってしまうの?

ファニーキープス「価値観なんて違ったほうがいい!」-2

ちわ。


「仲人って何ですか?」と20代男子に聞かれ「笑うセールスマンのような人かな」ととっさに言ってしまった今日この頃です。



さて、本題です。


交際を断る理由を、


価値観のせいにするな!

安易に決めつけるな!

もっと人を見ろ!



そんなこと平気で言っているから相手がいないんですよ。


詳しいことはこちらで

この相談所を知る

ファニーキープス

44件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

東神奈川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ファニーキープスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案