メニュー

ETERNITY(エタニティ)

成婚率75% 婚活経験者がハイクラスな出会いをサポート

台風や災害を通じて自覚する「寂しさ」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ETERNITY(エタニティ)「台風や災害を通じて自覚する「寂しさ」」-1

目次

  • 台風や災害を通じて自覚する「寂しさ」
  • エタニティは最短での出逢いをサポート

台風や災害を通じて自覚する「寂しさ」

今回の台風19号で不安な夜を過ごされた方も多かったのではないでしょうか。

 

エタニティの会員様は、皆様無事を確認することができました。

 

締め切った家の中で、雨の音や風の音に怯え、台風情報をじっと見守る中、

夕方の地震で、更に不安な思いをされた方も多かったことでしょう。

 

男性会員の一人は、普段は海外出張も多く、外食メインの生活をしているエリートですが、

昨夜は一人寂しく、自宅でそうめんを茹でて食べたそうです。

 

女性会員の一人は、責任のある立場に付いているため、台風にもかかわらず夕方まで仕事をし、

暴風の中を帰宅した為、帰宅途中に傘が折れてしまったそうです。

 

現代人は、仕事で日々忙しく過ごしているので、独身でもあまり寂しさを感じません。

外食できるお店も、コンビニも充実しているので、不自由さを感じることが少なくなりました。

ですが、

災害や病気などで不安な気持ちを経験すると、「誰かと一緒に居たい」という感情が強くなるものです。

 

2011年の東日本大震災の後には、多くのカップルが結婚したことで「震災婚」という言葉も生まれました。

 

婚活をする上で、パートナーの必要性を実感する事や、

自分の中にある寂しさに気づくことはとても大切です。

 

出逢いを求める方に、最短での出逢いを導けるよう、エタニティはサポートしています。

エタニティは最短での出逢いをサポート

ETERNITY(エタニティ)「台風や災害を通じて自覚する「寂しさ」」-3

結婚相談所エタニティは成婚率69%

脳科学に基づき成婚アドバイザーがトータルサポートいたします。

 

ETERNITY(エタニティ)=お見合から始まる永遠の愛。
貴方も是非、その一歩を踏み出してください。

https://eternity-love.net/

 


東京都港区南麻布4-5-48
フォーサイト南麻布 4F

結婚相談所 エタニティ

 

お問い合わせはこちら

https://eternity-love.net/contact

03-4500-2358 

 

【アクセス】

日比谷線 広尾駅 1番出口より徒歩5分

渋谷駅からバスで15分(天現寺橋 下車)

 

JR山手線 恵比寿駅から1駅

東急東横線 中目黒駅から2駅

この相談所を知る

ETERNITY(エタニティ)

2件

神奈川県 / 横浜市青葉区

市が尾駅 徒歩1分

ETERNITY(エタニティ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案