メニュー

カンパネラ

自分から「出会い」を求めれば、必ずあなたの人生は変わります。

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

issei
5.0
1ヵ月前
色々紆余曲折はありましたが 親身になって相談のっていただきました。 申し込み数とかも多くて システムも使いやすかったです。
yuji o.
5.0
5ヵ月前
この度はカンパネラさんのおかげで良いご縁により素敵な方と巡り合うことができ大変感謝です。 他の結婚相談所では上手くいかなかったですがカンパネラさんの心理カウンセラーによる親身なアドバイスや急な対応により上手くいきました。 結婚に悩まれている方はぜひカンパネラさんを頼ってみて下さい。
KA ZU
5.0
1年前
とても親身にお話しを聞いてくださり、細かいアドバイスも的確で良いです。他の相談所にも入会経験がありますが、カンバネラさんが群を抜いています。これからの婚活が楽しみです。
Nayomi Yahagi
5.0
1年前
今まで何度か結婚相談所に行って見ようと思って居ましたが中々勇気が出ずいつの間にか50才になっていました。 この度思い切ってカンパネラさんに伺ってみました。 私が気がついて居ない良いところのアドバイスを頂き、松山さんの推薦ならお会いして見たいと感じました。 何度かお相手の方と交際しましたが思うようには中々ならず、落ち込んでいてもはげましと諦めない事をカウンセラーさんに教えて頂きました。 お陰さまで今の主人と会えました。 毎日、会話が出来て私が望んでいた普通の幸せな日を主人と過ごしています。 是非、勇気をもって自分に蓋をしないで松山さんに相談されることを推奨いたします。 良い人生が待っていまぁ~すょ。
公園
5.0
1年前
出会う機会がないのでこちらに入会しました。カウンセラーの方が気になった会員の趣味や性格までを詳細にに教えてくれ、実際にお見合いに至った場合にそなえて丁寧にアドバイスをしてくれます。お見合い後は良かった点や悪かった点などフォローしてくれ、うまくいかなかったとしても次にいかせそうです。
Sachiko Kubota
5.0
1年前
カンパネラで婚活中です。先生のきめ細かい的確なアドバイスをうけいつも前向きになれます 。幸せになる努力をおしまずに 。
ALICE
5.0
1年前
只今、 婚活中です。 カウンセラーさんには、 いつも親身に 相談に 乗って頂き 本当に感謝しています。 先ほども 優しい言葉を 掛けて頂き 勇気が出ました。 これからも前向きに 頑張りたいと思っています。
小川純一
5.0
1年前
おかげ様で良いご縁にめぐまれました。 何度も上手くいかず諦めそうになった時も、一つ一つ悩みを聞いていただき、感謝しております。ありがとうございました。
Mami Nohara
5.0
2年前
5.0
4年前
親身になって相談にのってくれて 安心しておまかせする事ができました。 私もいい人にめぐあい結婚が決まりました。 本当にありがとうございました。

この相談所を知る

カンパネラ

13件

神奈川県 / 大和市

中央林間駅 徒歩3分

カンパネラの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案