葉山の別邸で交流イベントを開催します|活動のご紹介
- 婚活パーティー
- 男性向け
- 女性向け
こんにちは。
逗子葉山結婚相談所HOMEです。
今回は、活動の一環として開催予定のイベントについてご紹介させていただきます。
6月6日(土)に、葉山の歴史ある別邸を貸切にした少人数の交流イベントを企画しております。
会場は、宮家の別邸として使われていた由緒ある建物で、
優雅で落ち着いた雰囲気を感じられる特別な空間です。
一般的な婚活イベントのように時間で区切ってお話しする形式ではなく、
ゆったりとした時間の中で自然に会話を楽しんでいただけるような内容にしています。
当日は、館内見学ツアー(約30分)も予定しており、
普段なかなか入ることのできない空間も体験いただけます。
また、逗子葉山エリアのケータリングランチとスイーツをご用意し、
リラックスした雰囲気で交流いただける設計です。
少人数制(男女各5名)での開催のため、
一人ひとりとしっかりお話しできるのも特徴です。
ご希望があれば、イベント後にお繋ぎのサポートも可能です。
■ まとめ
「婚活イベント」というよりも、
普段はできない体験で思い出作り+自然な出会いのきっかけとなる場として企画しております。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。