メニュー

Doux Mariage

同じ目線で寄り添ったサポートをさせて頂きます。

平均評価
4.9

5

90%

4

10%

3

0%

2

0%

1

0%

あい
4.0
1週間前
連絡のレスポンスが早く、丁寧で大変ありがたいです。 相談が相談所のオフィス等ではなく、カフェだったのが個人的には変に緊張もせずによかったです。 サポートも色々あるようなので上手く活用していけたらと思います。
なな
5.0
2ヵ月前
優しい雰囲気の方なので、カウンセリングではとても話しがしやすかったです。また、連絡のご対応が早い為安心します!これから婚活をするにあたって、安心して活動出来ると思いました!
みな
5.0
2ヵ月前
優しく穏やかな女性コンシェルジュさんが、毎回親身になって対応してくださいます。 疑問に思う事や不安に思う事があった時も、すぐに連絡を返していただけてとても安心できます。 前向きに活動していけます。 ありがとうございます。
TT
5.0
4ヵ月前
女性のコンシェルジュで、婚活経験もあるということだったので、相談しやすく安心でした。自分とあまり変わらない年齢というところも色々と話がしやすくカウンセリングを受けて良かったです。
山野聡子
5.0
6ヵ月前
優しい雰囲気で安心感があります!
松元千波
5.0
7ヵ月前
入会後、プロフィール写真のカメラマンさん手配してくださったり、 アドバイスをいただいたり、分からないことだらけの婚活でしたが、スムーズに活動を開始できました。 また、手厚いサポートをしてくださり助かりました。ありがとうございました。
H H
4.0
8ヵ月前
男性には正直ハードルが高いと思っていましたが、担当の方が聞き上手だったため話しやすく、緊張せず面談することができました。ありがとうございました。
おと
5.0
8ヵ月前
他の相談所に登録した時、アプリを1回開いたかどうかくらいで全く利用しなかった過去がありました。 もう一度登録を検討した時、こちらで無料のカウンセリングを受け、話しやすい雰囲気で入会を決めました。 それぞれにお仕事の都合や気持ちの浮き沈みがあると思いますが、そういう内面にも寄り添ってくれ、そういうところの安心が、相手を探す時のお相手の見え方にも影響するんだなぁと感じました。 私は、ここで大切にしたいと想え、想ってもらえる相手に出逢えました。 もうすぐで成婚退会してからも、色々お話を聞いてもらいたいなと思う担当さんです(^^)
みほ
5.0
8ヵ月前
優しく相談しやすい雰囲気です。 分からないことも丁寧に一から教えていただきました。 親身になって話を聞いてくださるので安心出来ます。 連絡への返信が早いのも良いなぁと思います。
志保
5.0
8ヵ月前
とても親切丁寧な対応をしてくださいます!正直、結婚相談所のイメージ変わりました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。シングルマザーorファザーの方にもオススメです✨

この相談所を知る

Doux Mariage

20件

鹿児島県鹿児島市

指宿枕崎線/坂之上駅

IBJ AWARD 受賞

Doux Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案