メニュー

Doux Mariage

同じ目線で寄り添ったサポートをさせて頂きます。

鹿児島の婚活女性必見!【婚活マルシェin天文館】

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
Doux Mariage「鹿児島の婚活女性必見!【婚活マルシェin天文館】」-1

婚活ファッション教えます♡

Doux Mariage「鹿児島の婚活女性必見!【婚活マルシェin天文館】」-2

鹿児島の婚活女子のなかには、婚活を始めたけれど、何を着たらいいのか分からない。。。メイクの仕方を教えてほしい。。。などの悩みがある方もいるのではないでしょうか?


そんな婚活女子の為のイベントを開催します。

パーソナルカラーを診断してもらった後、メイクやヘアを教えてもらって婚活で実践してみてはいかがでしょうか???【もちろんパーソナルのみ、メイクヘアのみも可です(^^♪】

その他婚活中の悩み相談や、婚活向けのアクセサリー販売、シュークリームのプレゼント【予約いただいた先着5名様】もあります。

詳しくは当店のHPからInstagramへ

予約はInstagramのDMかLINEでお待ちしています(*^-^*)

結婚相談所Doux Mariageは婚活経験のある女性コンシェルジュが同じ目線で寄り添ったサポートをさせて頂いております。鹿児島市をはじめ、指宿市や枕崎市、霧島市など鹿児島県内で活動できる結婚相談所です。zoomでの無料カウンセリングも実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

この相談所を知る

Doux Mariage

20件

鹿児島県鹿児島市

指宿枕崎線/坂之上駅

IBJ AWARD 受賞

Doux Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案