メニュー

脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋

コンプレックスお持ちの方大歓迎。あなたに最高のパートナーを。

コンプレックスのせいで結婚出来ませんという相談があった件

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋「コンプレックスのせいで結婚出来ませんという相談があった件」-1

コンプレックスって何なのか?

こんにちは^^

「脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋」を運営しております代表の速見です!


婚活されている方の全てではありませんが、割と多くの方が持っている悩みについて感じた事があるので書いてみます。


「コンプレックスがあるので結婚出来ません」とか「コンプレックスを隠して婚活を進めていきたいです」と言われる方が結構多い気がします。


という私も結婚するまでは「人より広いおでこ」や「人より無駄に濃い腕の毛」などなどコンプレックスがあって、どうにかならないかな~と思うことはありました。


結局それを考えたところで髪の毛は生えてくる訳もなく、体毛も薄くなる訳でもないというのが現状です。


でも結婚は出来ないのか?と言われると、そうではなく実際5年前に結婚しました。


特別イケメンでもなく、裕福な家庭でもなくという感じなのにです。(なんか悲しくなってきました!笑)


その経験を通じて「コンプレックスがあるので結婚出来ません」という方に絶対的に言える事があります。


気になる方は私のホームページにだいぶリアルな例を出しながら書いてますのでぜひ見てみて下さい^^

https://omusubiya.net/blog/20230408-complex/


もちろんコンプレックスに色々な種類があるのは理解しています。

でもある考え方だけ変えてみると、間違いなく婚活の未来が明るくなると思うのでぜひご覧下さい^^


脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋

速見

この相談所を知る

脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋

鹿児島県姶良市加治木町木田1125-1

脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案