メニュー

脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋

コンプレックスお持ちの方大歓迎。あなたに最高のパートナーを。

婚活相談はオンラインで本当に問題なく出来るのか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋「婚活相談はオンラインで本当に問題なく出来るのか?」-1

目次

  • 婚活相談はこれまでのイメージとは違うという現実
  • 婚活相談でオンライン(Zoom)を使うメリットは何?

婚活相談はこれまでのイメージとは違うという現実

脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋「婚活相談はオンラインで本当に問題なく出来るのか?」-2

こんにちは、お結び屋の速見です。


最近は婚活や結婚相談所入会に関してのご相談は99%の割合でホームページやSNSからのお問合せがほとんどです。


そんな中、いきなり電話でお問合せをされた方がいらっしゃいました。


お結び屋は一応姶良市を拠点にはしていますが、無店舗運営なので基本全国どこからの問い合わせにも対応出来ます。


そういう理由もあってかご連絡頂いた方は熊本県人吉市の40代の女性の方。


お問合せは「婚活の相談とかカウンセリングってオンラインで完結するんですか?」という内容。


やはりこれまでの結婚相談所のイメージとしては、お節介なイメージのカウンセラーがいて、直接何時間も話していくというイメージが私も持っていました。


実際にこの方も「婚活相談は直接会うべきである」という考え方でした。


最近は感染症対策というのもありますが、オンラインだからこそ出来るメリットがあまりにも大きいという事をお伝えしたところ納得頂きました。


そして無事来週にオンライン(Zoom)を利用しての無料相談です!

婚活相談でオンライン(Zoom)を使うメリットは何?

脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋「婚活相談はオンラインで本当に問題なく出来るのか?」-3

オンラインでのメリットというと、私は以下のようなメリットがあると思っています。


・お互いの移動時間が無くなる

・仕事等が終わった遅い時間でも対応出来る

・直接会うための準備が減らせる

・感染症対策になる


とは言いながらも直接会ってお話しするのも大好きですし、ポイントによっては直接会う方が良いこともたくさんあります。


お結び屋ではいかに効率良く、且つ気持ちよく婚活がスムーズに進むかをずっと考えながら運営しています。


オンラインでの婚活って何か味気ない・・・という気持ちも分かります!


でもオンライン通話を利用しながらの婚活が出来るというのは、極端な話ですが東京の方が沖縄の結婚相談所に入会することも可能なんです。


IBJ正規加盟店の結婚相談所に入会するのであれば、その結婚相談所の想いや進め方に共感出来る所で頑張りたいですもんね!



という事でつい先日お問合せのあったオンライン婚活相談についてまとめてみました。


お結び屋は「コンプレックスがあって結婚までなかなか踏み出せない」という方の希望になりたいと思っています。


姶良市や霧島市、鹿児島市、その他近隣の方は直接お会いしての無料相談でも大丈夫ですし、もちろんZoom相談も可能です。


全国各地の皆様からのお問合せもお待ちしております^^


脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋

速見

この相談所を知る

脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋

鹿児島県姶良市加治木町木田1125-1

脱コンプレックス型の結婚相談所 お結び屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案