メニュー

Asmari(アスマリ)

2023年中四国九州地方No.1成婚数&全国TOP6成婚数

平均評価
4.8

5

92%

4

6%

3

2%

2

0%

1

0%

ゆのまる
5.0
2週間前
アスマリさんで婚活し、この度成婚退会しました。いまの自分史上一番だと確信できるパートナーと出会えました!中四国だけでなく、間違いなく全国区を見据えて成婚を目指せる相談所です。 お世話になったカウンセラーのいおりさんは、ロジカルさと寄り添いのバランスが良く、男女問わず頼りになる仲人です。相談事や疑問があってもLINEを介したレスポンスがかなり早く、不安や悩みを抱える時間が殆どなかったです。また、数多くの成婚を出された経験と知識を、会員にしっかり還元してもらえます!婚活の土台である写真・プロフィール・ファッション(美容)の作り方やプロデュースのレベルが高いです。そこに加えて、いおりさんの知見を用いたお見合い・交際中のフィードバックや、状況整理のサポートがあることでとても充実した活動ができました。 全国でも有数の成婚数を挙げている相談所の中では料金形態もかなりリーズナブルですし、質の高い相談所で自分が納得できるパートナーと出会い結婚したいなら、是非アスマリさんでの活動をおすすめします。
佐伯耕四郎
5.0
2ヵ月前
いおりさんのおかげで生涯の伴侶に出会うことができました。 本当にありがとうございます。
友之三野
5.0
3ヵ月前
家庭を持ちたい願望があったものの、仕事上、出会う機会がなく結婚相談所を考えていました。 成婚退会者の声や色々なサポートがある面でこちらの相談所に入会しました。 紆余曲折はあったものの、入会から1年、妻と出会って3ヶ月で入籍できて本当に良かったです! カウンセラーの河原様にはたくさん相談をさせていただき今があると思っております。 これからは相手を思いやって楽しい家庭を築けるよう努力していきます。 もし入会を迷われている方いらっしゃいましたらアスマリ大変お勧めです!
まるまる
5.0
3ヵ月前
半年間お世話になりました。 アスマリさんと出会えたから今最高のパートナーに巡り会えました。
くーさん
5.0
4ヵ月前
こちらで活動させて頂きました。 活動をする中で何か困った時などいつも親切、丁寧に的確なアドバイスをして頂けてとても助かりました。 自分1人で活動している感じがなく、担当カウンセラーさんと一緒に活動できてサポートして頂けたことがとても心強かったです! たいへんお世話になりありがとうございました!
Shanks
4.0
7ヵ月前
ただ出会うのではなく、本気で結婚を考えてる方はいいと思います😄
ryo
5.0
9ヵ月前
カウセラーの方が丁寧にサポートをしてくれて凄く助かりました。
如月蘭(にょつき)
5.0
9ヵ月前
他の結婚相談所よりもしっかりと聞き取りをして自己紹介をびっしり書いて下さります。
大雄
5.0
10ヵ月前
担当者の方がすごく気を使ってくださり、サポートをしていただいたおかげで成婚することができました。
松本明
5.0
11ヵ月前
会員数がとても多く、丁寧なサポートと、思いに寄り添ってくれるのでとても心地よい結婚相談所です。多いのも納得です! 紹介にも力をいれてくれているので、出会いやすいです。

この相談所を知る

Asmari(アスマリ)

48件

香川県 / 高松市

瓦町駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

Asmari(アスマリ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案