30代後半 / 女性
活動期間:1年4ヶ月
「こんな人となら楽しい結婚生活が送れるかもしれない」というひとつの目安を気付かせてくださいました。
プロポーズの際に私はネックレスを希望してプレゼントしてもらったのですが、それと一緒にガチャポンのコーン型の指輪もはめてくれました(笑)。
プロフィール
活動期間:1年4ヶ月
Oさん
年代:30代後半
職業:アパレル
お相手
年代:30代前半
職業:営業
最終更新日:2026/03/13
中四国地方を中心にサポートが手厚く、ネットでも評判が良かったことから、アスマリさんを選びました。
また、地元の愛媛県で活動したかったこと、中四国地方を中心にサポートが手厚く、ネットでも評判が良かったことから、アスマリさんを選びました。
デートの報告に対しても自分のことのように喜んでくださり、とても励みになった
また、デートの報告に対しても自分のことのように喜んでくださり、アドバイスもいただけたことで、とても励みになりました。本当にありがとうございます。
デート中の何気ない会話から、私が喜びそうなことを覚えていて準備してくれていたことがとても嬉しかったです。
自分自身を知り、理想の結婚相手を見つける近道だと実感しました。
同じように悩んでいる方にも、結婚相談所での活動はぜひおすすめしたいです。