30代後半の営業の男性が3ヶ月で成婚した婚活エピソード(20)

Asmari(アスマリ)

30代後半/男性

Sさん 営業

カウンセラーさんは変幻自在です。

Asmari(アスマリ)で婚活した30代後半男性の画像1

基本的にはフランクですが 真面目な時は真摯的に、話が暗くなる時は明るくお話ししていただけます。

婚活パーティーで上手く行かず、話しかけてもらったのがきっかけです。

Asmari(アスマリ)で婚活した30代後半男性の画像2
どのようなことがきっかけで婚活を始められたのでしょうか?思い出せる範囲でお聞かせください。
もともと結婚願望はありましたが、婚活を考えたことはありませんでした。
コロナ禍もあり外出自粛で結婚願望が増大し、話だけでも聞いてみようと思ったのがきっかけです。
ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたか?その中で、最終的に結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください。
婚活パーティーで上手く行かず、話しかけてもらったのがきっかけです。
話を聞いてみて活動を決めました。

夜に来島海峡大橋(愛媛県今治市)を見に行って告白の返事を貰えたことです。

Asmari(アスマリ)で婚活した30代後半男性の画像3
ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
いおりさんは良くも悪くもチャラいです(笑)
基本的にはフランクにお話ししていただけますが
真面目な時は真摯的に、話が暗くなる時は明るくと、変幻自在です。
いおりさんに担当してもらって良かったです。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
夜に来島海峡大橋(愛媛県今治市)を見に行って告白の返事を貰えたことです。
すごく嬉しかったのを覚えてます。

全てサポートしていただける上に迷ってても担当の方と一緒に整理していただけるのでオススメです。

これから婚活を始める方や婚活を検討されている方へ、ご自身の経験を踏まえてメッセージをお願いします。
自分で結婚までの予定を考えるのは難しいので、全てサポートしていただける上に迷ってても担当の方と一緒に整理していただけるのでオススメです。迷っている人は一度お話しだけ聞いてみるのもいいと思います。

担当者よりメッセージ

カウンセラー/井居和雄

Asmari(アスマリ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/井居和雄

ご成婚おめでとうございます(^ ^)
活動をはじめて成婚までスムーズでしたね♪
悩んだこともありましたが素直で優しいSさんなので
結婚生活もきっとうまく行きます!
またお話し聞かせてください☆

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

Asmari(アスマリ)

4.9(89)

香川県 / 高松市

瓦町駅 徒歩10分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

Asmari(アスマリ)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案