メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

【祝】8期★4年連続👑受賞✨おススメの結婚相談所です✨

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ココカラ。縁結び「【祝】8期★4年連続👑受賞✨おススメの結婚相談所です✨」-1

目次

  • IBJ Award 2022(下期)に当社が選ばれました
  • 2022下半期のご相談者様の傾向を調べてみました!
  • 【ココカラ。縁結び縁結び】~IBJ受賞歴~

IBJ Award 2022(下期)に当社が選ばれました

ココカラ。縁結び「【祝】8期★4年連続👑受賞✨おススメの結婚相談所です✨」-2

こんにちは!

石川県金沢市にある地域密着型の結婚相談所ココカラ。縁結びです😊

 

先日、日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ)にて、「IBJAward 2022(下期)」の受賞発表が行われました🏆

 

『ココカラ縁結び』は上期に続き、下期もPREMIUM部門を受賞致しました~!👑✨

IBJAWARDができてから4期連続、また、それ以前からIBJの入会・成婚W優秀賞や成長賞なども頂いており、2019年から8期連続=4年連続の受賞となります♪

 

PREMIUM部門の受賞に選ばれたのは2,091社中491社。取得率23%の狭き門!

IBJのクオリティを保ちながら、会員数や成婚者数を安定して誕生させているおススメな相談所として、IBJからお墨付きの大変名誉な賞を頂くことができました♡

 

一歩勇気を出して踏み出してくれた会員様

成婚まで諦めずに一緒に進んだ会員様

そしてご成婚に向けて協力してくださる他相談所のカウンセラーの皆様…

当サロンを支えてくださる皆様のお陰と感じております

 

振り返ると色んな嬉しいことが沢山ありました。

昨年成婚数も100組を突破し、そのご成婚者様の中からお顔出しのインタビュー取材を実現することができました♬

また歴代成婚者からのご入籍やご懐妊のご報告があったり、一緒にご飯に誘っていただいたり、沢山の元気をもらうことができました!この貴重な幸せバトンは今婚活を頑張ってる会員様に受け取ってもらえるよう、そして1組でも多く結婚カップルが生まれますよう更に信頼される結婚相談所として頑張っていきたいと思います。

 

婚活は一人ではなかなか困難があると思いますが、アドバイザーも一人では最大限のサポートは発揮できません。会員様と一緒に目標目指して取り組んでいくことや周りの皆様の協力があってこそだと思っております。

この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。


ココカラ。縁結びでは4人に3人が1年以内に成婚されています。目標は1年以内!今年中に結婚したい方は是非結婚相手を見つけに来てくれたら嬉しいです。


2022下半期のご相談者様の傾向を調べてみました!

婚活の話題も様々なツールを利用した内容に移行してきており、私たちのような結婚相談所を利用する方も年々増加傾向にあります。

それは都会のみならず、ここ石川県も同様の傾向がみられています🔍

 

ココカラ。縁結びでもその影響を感じられることが多くなっております。

それは肌勘だけでなく数字にも顕著な傾向が表れているのです。

 

なんと昨年の同時期(20217月~12月)に比べて、今年の下半期は

ご相談者数が全体で1.6倍増加!

20代ご入会の数はなんと3倍!!

 

年々婚活にお悩みの方が増えていることが良く分かる数字が出ておりました。

マッチングアプリの普及によって、直接足を運ばず、無料で、手軽に出会いが探せる便利な時代ですが、手軽に始められる分、出会いの目的は様々です。

また、そんなたくさんのツールがあるからこそ早々に切り替えて、目的も明確で真剣度の高いところで出会いたい!と思う賢い世代が増えてきているのかもしれませんね。

 

20代に限らず、良い人と早く出会いたい!とお考えの方は《お早めに》結婚相談所を選択肢に入れることをおススメします!

 


少しでも気になってきた…という方はお気軽に無料相談にお越しください😊

ご相談はコチラから→https://form.run/@colorfulcompany-1634295774


【ココカラ。縁結び縁結び】~IBJ受賞歴~

ココカラ。縁結び「【祝】8期★4年連続👑受賞✨おススメの結婚相談所です✨」-4

①2019年上半期(1月~6月)

『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』

②2019年下半期(7月~12月)

『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』

③2020年度上半期(1月~6月)

『入会成長賞』

④2020年度下半期(7月~12月)

『入会成長賞』

⑤2021年度上半期(1月~6月)

『IBJAward2021プレミアム部門』

⑥2021年度下半期(7月~12月)

『IBJAward2021プレミアム部門』

⑦2022年度上半期(1月~6月)

『IBJAward2022プレミアム部門』

⑧2022年度下半期(7月~12月)

『IBJAward2022プレミアム部門』

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案