メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

【成婚実績】シングルマザー活動1年で家族が増えました♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ココカラ。縁結び「【成婚実績】シングルマザー活動1年で家族が増えました♡」-1

目次

  • 今年の婚活、みなさんの成果は!?
  • 家族が増える、温かい年明けスタートに♬
  • 【お知らせ】年末年始休業のお知らせ(12/29~1/4)
  • 【ココカラ。縁結び縁結び】~IBJ受賞歴~

今年の婚活、みなさんの成果は!?

こんにちは!

石川県金沢市にある地域密着型の結婚相談所ココカラ。縁結びです😊

 

2022年も間もなく終わりを迎え、新たな年がやってきますね!

今年の婚活、みなさんの成果はいかがだったでしょうか?

 

ココカラ。縁結びでは今年もたくさんのご成婚者様が誕生しました♡

今年1年振り返ると毎月ご縁が繋がり、これから年末~の年明けにかけて、ご成婚ラッシュが続いております!

来年もこの良い波に乗って、悩める婚活者様に幸せバトン繋げていきます🎗

 

・来年から本気で婚活を始めたい方

・自力で頑張ったけど、うまくいくイメージが湧かなかった方

・誰かの力を借りて前に進みたい方

 

今年を振り返って、次こそは!と気合を入れた方はぜひ一度ご相談にいらしてください。

年始スタート、1年以内を目標に一緒に頑張らせて頂きます

ご入会の有無に関わらず、誰かに話すことで広がる選択肢もあります。

婚活にお悩みの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ😊


家族が増える、温かい年明けスタートに♬

さて、今回ご紹介させて頂くのは30代女性会員様♡

若くしてシングルマザーとなり、お子様と共に「次こそは幸せになりたい!」とご入会されました。

  

彼女は仕事をしながら一人で子育てを頑張ってきました。それは経験したことしかない人しかわからない苦労があったと思います。

仕事と両立しながらの家事や育児で忙しい時間の中、婚活も前向きに頑張っていました。色々なタイプの男性と会いましたが彼と出会ってデートを重ねるうちに「彼ならうまくやっていけそう」と思えたそうです。また真剣交際に入ってからはお子様と一緒の三人デートを過ごす事が多くなり「彼なら子供のことも大事にしてくれる」と思えたそうです。

ご活動から1年後に頼りがいのある年上男性とご成婚です!

「これから色んな事があると思いますが、思いやりの気持ちを忘れずに夫婦・家族として手を取り合い、歩んでいきたいと思います。」と彼女からメッセージが届きました。

その言葉を聞いて彼なら彼女を任せれると思ったのと入会当時は離婚理由も伺っていたので「次こそ幸せになってほしい!」という願いが叶って私も嬉しくなりました♬

今年からは家族も増えて、今まで以上に心温まるお正月が過ごせますね♪

おめでとうございます♪末永くお幸せに✨


【お知らせ】年末年始休業のお知らせ(12/29~1/4)

誠に勝手ではございますが、20221229()202114()を年末年始休業とさせていただきます。


※休業期間中もWebからのご予約は受け付けしています。

https://enmusubi.co-co-color.com/

※休業中に頂いたお問い合わせの返信は15()10:00以降順次対応させて頂きます。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

【ココカラ。縁結び縁結び】~IBJ受賞歴~

①2019年上半期(1月~6月)

『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』

②2019年下半期(7月~12月)

『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』

③2020年度上半期(1月~6月)

『入会成長賞』

④2020年度下半期(7月~12月)

『入会成長賞』

⑤2021年度上半期(1月~6月)

『IBJAward2021プレミアム部門』

⑥2021年度下半期(7月~12月)

『IBJAward2021プレミアム部門』

⑦2022年度上半期(1月~6月)

『IBJAward2022プレミアム部門』

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案