メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

【成婚実績】記念すべき100組目✨ご成婚者様誕生です♡

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ココカラ。縁結び「【成婚実績】記念すべき100組目✨ご成婚者様誕生です♡」-1

目次

  • 100通り以上の幸せ笑顔と成婚ストーリーがあります!
  • 後悔したくない気持ちが繋げたご縁♪
  • 成婚者に学ぶ!チャンスを増やす3つの方法!
  • 【ココカラ。縁結び】~IBJ受賞歴~

100通り以上の幸せ笑顔と成婚ストーリーがあります!

こんにちは♪

石川県金沢市にある地域密着型の結婚相談所「ココカラ。縁結び」です(*^^*)

 

今日はとっても嬉しいご報告です♪

なんとなんと、私がこれまで担当させていただいたご成婚者数が…!

 

IBJ内ご成婚様累計100を突破しました~!!🎉

IBJ以外のご成婚様を含めると120組超となります! 

『関わった人全てをハッピーに』をモットーにこれまでたくさんの悩める婚活者様が成婚できるようお手伝いをさせていただきました。一歩踏み出して頑張った会員様また一緒に婚活を盛り上げてくれている他相談所の担当者様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

 ~歴代成婚者様の新記録~  最年少25歳・最年長54歳

 お見合い~プロポーズ14日 

100通り以上の幸せ笑顔と成婚ストーリーが心に刻まれております♡ そして積み重ね練り込まれた婚活戦略が 受け継がれてます!

さらに!

この成婚者の中のお一人が「ココカラ。縁結び」のアドバイザーにデビューしましたので、これからも2人の強力サポートで心強い味方として皆様を応援していきたいと思います!

次の目標は1000組超えです♪

この幸せバトンを是非引き継いでほしいなと思います♪

後悔したくない気持ちが繋げたご縁♪

この記念すべき100組目のお二人は、嬉しいことに縁結び会員様同士のご成婚でした♡

 

30代の男性会員様は「何事も後悔しないように!」と頑張れる努力のできる男性だったと思います。婚活に関してとても意欲的かつ真剣・前向きに、素直にアドバイスを受け止め一途で頑張りました。

またお相手の30代女性会員様も、辛いことがあっても諦めず前に進み、メイクレッスンなどの自分磨きも頑張って常に魅力的で輝いていた素敵な女性です。

 

最高のプロポーズも大成功~!内容はお二人の秘密のため非公開ですが♡お二人から報告をいただいた時はどちらも本当に幸せそうでしばらく感動と余韻に浸っておりました♡♡

 

これまでたくさん頑張ってきた二人はまさに100組目に相応しいベストカップルです✨

これからも素敵な家庭を築いていってくださいね!末永くお幸せに♡

 

6月以降も続々とご成婚が続きそうな会員様がいらっしゃいます。

「私も後に続きたい!」と新しい会員様も日々ご相談に来ていただいております。

 

皆さんにとって最良の選択ができるように、最高の笑顔で当相談所を卒業して頂けるように、これからもしっかりサポートさせていただきます

成婚者に学ぶ!チャンスを増やす3つの方法!

さて、今回のカップル様を始め、会員様は皆、結婚のタイミングを逃さないよう、チャンスを増やす方法を実践しています。これまでご成婚された会員様に共通するチャンスの増やし方を3つご紹介します!

 

   目標を定める

ご相談の際に「何歳で結婚したいですか?」と聞いていますが、「早ければ早いほど嬉しいけど、こればっかりはご縁だし…」という考えの方が多いです。「1年以内」や「○歳までに」と目標をしっかり定めると、残された期間であと何人と出会うチャンスを作るのか?がイメージできるので「出会うために・うまく進めるために」皆さん前向きに、積極的になっていきますよ♪

 

   すぐに始める

「思い立ったが吉日」とはよく言ったもので、こと婚活に関しては「結婚したい」と思ったらすぐに始めるに越したことはないです。マッチングアプリも婚活パーティーも、相談所も、男女問わず誰もが条件として必ず考えるのが年齢です。婚活では若さが大きな武器になります!今この瞬間が自分の一番若い時!と思って、気になった婚活はすぐに始めることをおススメします。どんな婚活方法があるのか?自分に合った婚活って何?今のままでいいのかな…そんな人は気軽に相談にお越しください。始めるためのお手伝いをさせて頂きます😊

   幅を広げる

これは既に婚活を始めている人向けの方法です。

・マッチングアプリだけだったけど、婚活パーティーに行ってみる⇒画面上だけでなく、直接出会うことで出会える人の幅が広がります。

・結婚相手に希望する条件を広げてみる⇒アプリの検索機能、条件を絞りすぎていませんか?年齢を1歳上下するだけでも出てくる人は増えてきます。思いがけない素敵な出会いがあるかも♡ 「幅」とは、婚活の内容によって違ってきます。出会い方の幅、探し方の幅、出会った後のすすめ方の幅…当相談所ではアドバイザーが、会員様に合った幅の広げ方をお伝えしています✨


 

いかがでしたでしょうか。結婚はタイミング次第ですが、タイミングを掴むためにはその分チャンスが必要です!

これってチャンス?それともタイミング?!そんな時は一人で悩まず、一緒に話せるアドバイザーがいる、そんな環境で活動してみませんか?

 

意識を変えれば行動が変わります。行動が変わると巡るご縁も変わります!

ココカラ。縁結びでは、

動を少しでも変えた人が成婚に繋がっています🍀

 

意識を変えたい!行動を変えたい!そんなあなたからのご相談、お待ちしております😊

 

ご相談はこちらから⇒https://enmusubi.co-co-color.com/

※無理な勧誘などは一切ありませんので、まずは無料相談からお気軽に🍀


【ココカラ。縁結び】~IBJ受賞歴~

2019年~3年6期連続★IBJより数々の賞を受賞🏆

■2019年上半期(1月~6月)
『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』 ■2019年下半期(7月~12月) 『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』 ■2020年度上半期(1月~6月)
『入会成長賞』 ■2020年度下半期(7月~12月)
『入会成長賞』 ■2021年度上半期(1月~6月)
IBJAward2021プレミアム部門 ■2021年度下半期(7月~12月)
IBJAward2021プレミアム部門

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案