メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

【成婚実績】39歳男性!実践続けて学んだ婚活の大切な事♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
ココカラ。縁結び「【成婚実績】39歳男性!実践続けて学んだ婚活の大切な事♡」-1

目次

  • 結婚相談所の活動で大切なことに気付きました!
  • 出会えても結婚に進めない本当の理由!
  • 選ばれるための第一歩は「ご縁の○○○○」!
  • 新婚活応援キャンペーンも実施中!!(~5/31まで)
  • 【ココカラ。縁結び】~IBJ受賞歴~

結婚相談所の活動で大切なことに気付きました!

こんにちは♪

石川県金沢市にある地域密着型の結婚相談所「ココカラ。縁結び」です(*^^*)

 

先日当相談所をご卒業された男性会員様が、早速彼女さんと一緒に結婚式のご相談にご来店いただきました!

夏にご入籍、新居を探して年内には挙式希望で…と慌ただしくも幸せそうなお二人♡

 

結婚相談所で婚活をすると、出会いから婚約、結婚式へ…まさにトントン拍子に進んでいきますが、どの方も結婚したい者同士が結婚前提で出会い、真剣に恋愛をして決断したからこそ、大きな迷いもなくまっすぐ進まれています。

 

今回の男性会員様の活動期間は1年以上だったので当相談所にいる会員様の中では少し長めの婚活とはなりましたが、決してあきらめずに前に進んだ結果が今回のご成婚に繋がっています。今振り返ると、毎月の面談で何があっても「できる」&「自分のタメ」と言い聞かせ一緒に戦略を立て実践していました!本当に色々な体験をしたからこそ学びがあり、これまでの婚活の役に立ったと感じてます。すべては彼女と出逢うために準備されていたのだと思います。

この度はおめでとうございます㊗

新鮮な気持ちを忘れずに幸せになってくださいね♡


そんな彼が婚活を通して感じた経験をアンケートに記入してくださいました。

この行動は今婚活をしている方にもぜひ心にとどめて欲しいと思い、今回ご紹介させて頂きます😊

 


出会えても結婚に進めない本当の理由!

お付き合いしても長く続かない、結婚に繋がらない・・・

 

そんなお悩みを抱える相談者様も多くいらっしゃいます。

「なんか違うと思ってしまった」「相手が結婚に前向きじゃなかった」等、理由は人それぞれありますよね。

でも、本当の理由は「あなたが結婚相手として選ばれていないから」なんです。

 

今回の男性会員様もこれまで様々な女性と出会い、交際に進んでもその先に進展しない、思うような結果が出ない、と悩まれていました。彼はそのたびにアドバイザーと共に自分の行動パターンを振り返り、課題を見つけて改善につなげ、「お相手に選んでもらえるように」と努力してきました。実際に改善して行動に移した時には「相手に与える印象も変わるんだ!」と実感できたそうです

 

あなたと結婚したい!と思っていれば、お相手は必ず「あなたとの結婚」という目標に向かって、真剣に向き合い、話し合い、努力して前に進もうとしてくれます。

 

そのサインを逃さず、お相手に選ばれるためのコツをアドバイザーが伝授します👍

恋の駆け引きは苦手…という方は駆け引きナシで安心して恋愛できる、結婚相談所での婚活がおススメです。

 


選ばれるための第一歩は「ご縁の○○○○」!

「ご縁がなかった」と完結させることは簡単ですが、せっかく頂いたご縁なのですから、振り返りをして次の出会いに活かしてみてはいかがでしょうか。

 

「結婚相手として選ばれていない」って改めて考えると辛く悲しい現実のように感じますが、これは今後さらに良い人と出会い、選ばれるチャンスが巡ってくるということです!

そのチャンスを逃さないためにも、これまでの経験を糧にしっかりご縁に磨きをかけていきましょう

 

ちなみに、悪かったところだけでなく、良かったことの振り返りも大切です。

「ココは良かった」「こんな話が出来た」と出来たことを振り返ることで自己肯定感がアップして次に進む自信にもなるんですよ♪

 

一人で振り返るのは気が重い、何を振り返ればいいのかわからない、

そんな時は私達アドバイザーがあなたと一緒に考えます。

真剣に結婚を考えているなら、まずは自分の行動力で結婚相談所を活用し、成婚までカウンセラーとニ人三脚で進むことが大事です。

成功への一歩を一緒に踏み出してみませんか?

新婚活応援キャンペーンも実施中!!(~5/31まで)

今なら入会金10,000円OFFでお得に始めて頂けます♪

どんなサービスか知りたい、自分に合っているのかな…そんなご不安がある方、まずは無料相談へお越しください😊

 

ご相談はこちらから⇒

https://form.run/@colorfulcompany-1634295774

 

 

1年以内の結婚を目標に!

新しい婚活

一緒にはじめましょう✊✨

【ココカラ。縁結び】~IBJ受賞歴~

2019年~6期連続★IBJより数々の賞を受賞🏆

■2019年上半期(1月~6月)
『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』 ■2019年下半期(7月~12月) 『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』 ■2020年度上半期(1月~6月)
『入会成長賞』 ■2020年度下半期(7月~12月)
『入会成長賞』 ■2021年度上半期(1月~6月)
IBJAward2021プレミアム部門 ■2021年度下半期(7月~12月)
IBJAward2021プレミアム部門

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案