メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

【成婚実績】プロの言葉を信じて!1年で1人婚活脱出成功✊

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ココカラ。縁結び「【成婚実績】プロの言葉を信じて!1年で1人婚活脱出成功✊」-1

目次

  • 入会1年で最高の相手と成婚♡彼女が信じた言葉とは?
  • カウンセラーの一言を信じてくれました!
  • 【婚活みなおしキャンペーン実施中!(~12/28)】
  • 【縁結び成婚事例はこちらから】

入会1年で最高の相手と成婚♡彼女が信じた言葉とは?

こんにちは♬

石川県金沢市にある地域密着型結婚相談所「ココカラ。縁結び」です。 幸せバトンはまだまだ絶好調継続中♪

今回は私の言葉を信じて1年間諦めることなく活動された32歳女性会員様がご成婚されました✨

お相手は同じ年の誰もが認めるハイスぺ男性様。先日一緒にお越しいただきお祝いできました🍷どことなく似ているお二人♬ナイスカップルでお二人が卒業することが何故か寂しくなった私ですが、こんな嬉しいことはありません。とびっきりの笑顔でご卒業です✌

本当におめでとうございます㊗

過去恋愛経験も良い思い出も少なく、 パーティー、マッチングアプリ、知人の紹介に地域のボランティア…色々な手段でご縁を探していた彼女。ココカラ。縁結びの無料相談にお越しいただいの頃には「もう恋愛も結婚もめんどくさい…」と完全に婚活疲れを起こしていました(´;ω;`)ウゥゥ

カウンセラーの一言を信じてくれました!

自分で相手のことをイチから探っていかなければならない一人婚活に疲れていた彼女にとって、細かいプロフィールが事前に分かる結婚相談所は合っていたようです。 それでも一筋縄ではいきませんでしたが、入会を決断された時に伝えた「今は(いい人)いないと思っても、明日入会する人が運命の人かもしれないよ」という言葉を信じて婚活を継続してくれてたようです。

数名とお見合い仮交際を繰り返していたちょうど活動から7ヵ月目に入会してきた男性を彼女に即紹介!このタイミングで出逢った彼と見事ご縁を結ぶことができました✨


交際中は色々と迷うこともありましたが、迷ったらカウンセラーに相談して気持ちを整理し、彼女自身で彼に不安をぶつけることもできお二人の距離はどんどん縮まっていきました。同時にお相手の気持ちも確認できたのは安心して成婚に進める決め手の一つになりました。デートでもお互い話題が尽きることなく、常に自然体でいられたので「今後これ以上の相手は現れない」と感じたそうです。まさに理想のお相手ですね!

『信じる』ということはこの先何があったとしても自分自身の気持ちを揺るがず持つことに繋がります。この考え方は婚活やこの先パートナーと幸せな結婚生活を送るためにも大切なことです。

これからは彼を信じて幸せな家庭を築いてくださいね♡末永いお幸せを願っております。

【婚活みなおしキャンペーン実施中!(~12/28)】

ココカラ。縁結び「【成婚実績】プロの言葉を信じて!1年で1人婚活脱出成功✊」-4

今年も残すところのあと2週間となりましたね!
今回成婚した彼女の様に、いろんな方法でマイペースに1人婚活を続けているあなた! 本当に結婚したいなら、出会える環境を変えてみて、そこで繋がったご縁に力を注いでみてはいかがでしょうか。 今のまま来年も続けるか、何かをちょっと変えてみるか、今一度振り返ってみませんか? ココカラ。縁結びでは婚活みなおしキャンペーンを実施中です!
今の婚活状況の整理や、今後の婚活スタイルの提案・ご相談から始めましょう!

【縁結び成婚事例はこちらから】

ココカラ。縁結び「【成婚実績】プロの言葉を信じて!1年で1人婚活脱出成功✊」-5

https://co-co-color-enmusubi.theblog.me/


■2021年上半期IBJアワードプレミアム部門受賞

全国のIBJに加盟している結婚相談所約2,800社の中から、成婚実績・入会数・地域課題への貢献度などを選定基準に選出しております。


2019年上・下半期で連続表彰(北陸で唯一のW受賞)2020年も2期連続で入会成長賞を受賞しております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案