メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

【成婚実績】長い婚活に終止符を♪36歳女性が掴んだ幸せ♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ココカラ。縁結び「【成婚実績】長い婚活に終止符を♪36歳女性が掴んだ幸せ♡」-1

目次

  • 長年婚活迷子に悩み、入会から半年で見事ご成婚です♡
  • 婚活迷子は活動スタイルの見直しを!
  • 【縁結び成婚事例はこちらから】

長年婚活迷子に悩み、入会から半年で見事ご成婚です♡

こんにちは♪
石川県金沢市にある地域密着型結婚相談所
ココカラ。縁結びです。
結婚相談所に入会したから、すぐに結婚できるわけでもありません。
なかなか理想のお相手が見つからないこともあります。

今回ご成婚された36歳の女性は、
「ココカラ。縁結び」に入会する前は約10年間婚活を頑張っていたそうです。
お仕事やコロナの影響等、色々ありながらも友人からのご紹介や婚活パーティ等、色々と手探りで婚活を続け、気付けばもうすぐ婚活歴10年に…!
そんな焦りと不安を抱えた中で参加された「ココカラ。縁結び」の婚活パーティをきっかけに結婚相談所での活動を再スタートいたしました♪
ご入会してからすぐにたくさんのお見合いお申込をいただきました。「ココカラ。縁結び」で今までと違う視点で、自分の本当の望みを確かめながら進めていきました。そして運命の彼と出会ったのです。ご入会から約6カ月の活動でのご成婚です♡
彼女から成婚時いただいたアンケートの回答を一部ご紹介いたします。

『今までの婚活は、婚活アプリ、婚活パーティ、知り合いからの活動をメインに活動していて限界を感じていました。なのでプロに相談することはなかったのですが、藏谷さんに正直に相談することを心掛けたことにより、適切な時期にアドバイスとアシストをいただけたと思います。いつでも相談にのりますよ!と言っていただけてとても相談しやすかったです。素直にアドバイスを実行することで最高の人出逢い、成婚できることができました!』とタイミングを逃さず、自分からご縁を掴みにいく行動が大切だと感じてくれたようです!

お二人でお越しいただいた時は幸せいっぱいオーラでこちらも元気をいただけました♪
一人で頑張る婚活から一転、今度は新生活に向けて二人で頑張ることがたくさん! 「やらなきゃいけないことがいっぱいで大変ですけど、これって幸せな悩みですよね…!」と嬉しそうに話されていたことがとても印象的でした。 この度はご成婚おめでとうございます♪

婚活迷子は活動スタイルの見直しを!

今回の会員様のように、「婚活を始めて気が付けば〇年…」
婚活はよくわからないまま時間だけが過ぎてしまいます。
婚活をスタートした頃と今現在では周りの環境、自分の状況や考え方が大きく違うことも。 そんな時は一度活動スタイルの見直しをしてみてはいかがでしょうか? ・アプリで見つけたいなら →メッセージは数日で判断など期限を決めて、少しでも好印象なら会って判断してみる ・パーティーで見つけたいなら  →連絡カードは積極的に使用!意中のお相手以外にもアプローチがあればコンタクトする ・相談所を考え始めたなら  →百聞は一見に如かず。まずは無料相談へ!婚活はご自身の頑張る意思が必要です。 相談者さんの気持ち最優先で無理な勧誘は致しませんのでご安心ください。  


上記に共通することは、自分から積極的に動くこと。出会いはチャンス、結婚はタイミングです。 「いつか」「そのうち」「良い人がいれば」…そうして待っているだけではチャンスは訪れません。チャンスがなければタイミングを掴むこともできません。チャンスをつかむ場所は人それぞれですが、活動して○ヶ月経った、お誕生日を迎えたなど、時期を見て振り返った時に活動環境を変えてみるもの難民卒業の第一歩です。

何がダメなのかわからないならプロを頼って相談に来てみることもひとつの手段、あなたに合った婚活スタイルについて一緒に考えます。 思い立ったがタイミング!

この先の人生、「結婚」が頭に浮かんでいる方は、積極的に行動していきましょう✊✨ あなたにとって最良のご縁へのお手伝いができれば幸いです🍀

【縁結び成婚事例はこちらから】

ココカラ。縁結び「【成婚実績】長い婚活に終止符を♪36歳女性が掴んだ幸せ♡」-4

https://co-co-color-enmusubi.theblog.me/


■2021年上半期IBJアワードプレミアム部門受賞

全国のIBJに加盟している結婚相談所約2,800社の中から、成婚実績・入会数・地域課題への貢献度などを選定基準に選出しております。


2019年上・下半期で連続表彰(北陸で唯一のW受賞)2020年も2期連続で入会成長賞を受賞しております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案