メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

【成婚実績】嵐W結婚に続く㊗ココカラ。縁結びW成婚です♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ココカラ。縁結び「【成婚実績】嵐W結婚に続く㊗ココカラ。縁結びW成婚です♡」-1

目次

  • 30代カップル♡ダブル成婚おめでとうございます!
  • 成婚退会後も安心!結婚準備までサポートしております!
  • 【縁結び成婚事例はこちらから】

30代カップル♡ダブル成婚おめでとうございます!

こんにちは♪

石川県金沢市にある地域密着型の結婚相談所

ココカラ。縁結びです。

先日発表された嵐の櫻井君、相場君のお二人の結婚同時発表に続き🎵

「ココカラ。縁結び」でもお二人同時に成婚が誕生しております。

先日ご成婚されたカップル様が軽井沢での前撮り写真のご報告をくださいました。


実はこちらのお二人、どちらも「ココカラ。縁結び」で活動されていた同じ相談所の会員様同士なんです♪


歴代のベストカップルが毎月誕生しており、本当に嬉しい限りです。

男性会員様はちょうど1年ほどの活動で、途中お休みしようと思う事もありましたが、素直に相談してくれることで自分の気持ちをリセットして常に前向きになってくれてたと思います。女性会員様は約半年ほどの活動で、彼女との出会いは彼の諦めない気持ちから繋がったものでもあり、あの時休まず続けていて本当に良かったと思ったようです。結婚相談所の活動はお二人の間にカウンセラーがいるので、タイミングの共有やお互いのリアルなお気持ちをお伝えすることができます。彼女はいつでもカウンセラーに相談できるので安心して活動してくれていたようです。

自分は「すぐにでも成婚したい!」と思っていても、お相手は「もう少し様子を見たい…」と思っていることもあります。 このお互いの気持ちの整理に対して、お二人の中に入ることで交際のお手伝いをしております。 二人にとってベストなタイミングで最良の選択ができるようにサポートしているので、お相手と出逢ってから3ヵ月以内でのご成婚を実現できるのです。

成婚退会後も安心!結婚準備までサポートしております!

ココカラ。縁結び「【成婚実績】嵐W結婚に続く㊗ココカラ。縁結びW成婚です♡」-3

さらにココカラ。縁結びではご成婚退会後、ご挨拶~結婚式まで「ウエディングサポート」がお手伝いしていますので、結婚式もお得に賢く準備が可能です😎✨

お二人にはコロナ禍の結婚式対策をお伝えしながら軽井沢の人気式場をご紹介♪

来年の挙式が待ち遠しく楽しみです。 こんな素敵なお二人と出逢えて、こちらも良いご縁をつなげられたことに大変嬉しくなりました♡ 末永く仲良くお幸せにお過ごしください。

おめでとうございます🍀

1人でも多く「結婚したいな」と思ってくれたら嬉しいです。

今の婚活が上手くいかない方も、これから婚活を始めたい方も、まずはお気軽にご相談くださいね!

幸せのバトンをお渡しいたします。

【縁結び成婚事例はこちらから】

ココカラ。縁結び「【成婚実績】嵐W結婚に続く㊗ココカラ。縁結びW成婚です♡」-4

https://co-co-color-enmusubi.theblog.me/


■2021年上半期IBJアワードプレミアム部門受賞

全国のIBJに加盟している結婚相談所約2,800社の中から、成婚実績・入会数・地域課題への貢献度などを選定基準に選出しております。


2019年上・下半期で連続表彰(北陸で唯一のW受賞)2020年も2期連続で入会成長賞を受賞しております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案