メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

【成婚実績】30代男性が自分磨きで婚活を成功させたコツ♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
ココカラ。縁結び「【成婚実績】30代男性が自分磨きで婚活を成功させたコツ♡」-1

目次

  • 身だしなみを考えるきっかけに。自分磨きで掴んだご縁♡
  • 婚活での成功ポイント「身だしなみ・清潔感」
  • 【ご報告】2021上期IBJAWARDに選ばれました!!
  • 【縁結び成婚事例はこちらから】

身だしなみを考えるきっかけに。自分磨きで掴んだご縁♡

こんにちは。

石川県金沢市にある地域密着型の相談所

ココカラ。縁結びです♪

「ココカラ。縁結び」では、続々とご成婚者様誕生中です!

今回は先日ご成婚した30代男性会員様の成婚のお話をご紹介します。 婚活は一筋縄でいかないため、「難しい、疲れる。。。」と悩みがちかもしれないですが、彼は「楽しかった!」とお話されていました。何でも楽しいと思える姿勢って素敵ですよね😊 彼はご入会から何度かお見合いやデートを繰り返していくことが、ご自分の身だしなみを考えるきっかけになったそうです。 女性から見て自分は清潔感があるか、服装以外にも相手や周りへの態度はどうかetc…改めてご自身を見つめ直したことが、改善にも繋がり、この<自分磨き>がとても楽しく感じられたようです♪ プロフィール写真を撮る前に「パーソナルカラー診断」を受けるなどの前向きさが彼の魅力をさらに引き出したのだと思います。

交際から約4ヶ月で見事プロポーズに成功です!プロポーズも意味のある日にこだわり、想いをしっかり伝えご成婚されました。

これからもさらに魅力を高め、お洒落な彼女とお幸せにいてくださいね! おめでとうございます✨

婚活での成功ポイント「身だしなみ・清潔感」

ある調査では、30代の婚活者が"お相手の印象を決めるもの"として重要視しているのは男女ともに「身だしなみ・清潔感」と答えた人が半数以上と最も多かったそうです。

身だしなみとは、相手に不快感を与えないように、服装や言動を気をつけることを指します。 男性の場合は下記の4つに気をつけてみてはいかがでしょうか? □ 服装(服にヨレやシワはないか、だらしない印象になっていないか) □ 髪型(寝ぐせ、伸ばしすぎてボサボサになっていないか) □ 臭い(口臭・汗臭さ・タバコ臭さ・過度な香水) □ 態度(声の大きさ・トーン・言葉遣いや話を聞く姿勢など) 自分では「大丈夫」と思っていても、意外と抜けていたりするかも?! ぜひ今一度振り返ってみてください。 婚活は自分も相手を選ぶ立場でもありますが、選んだお相手に選ばれて初めて成立するものです。 まずは選ばれるための努力が必要です。 年収や学歴など条件は変えられませんが、見た目や雰囲気は努力次第でいくらでも魅力的に変えることができます。 「ココカラ。縁結び」では、ヘアセット・メイクレッスンやパーソナルカラー診断、エステや脱毛など<自分磨きを頑張りたい!>と考えている会員様へのサポートも行っております。 出会いを求めるだけでなく、より魅力的な自分になるのを感じていくことも婚活の楽しさではないでしょうか♪

結婚はしたいけど、何から始めればよいかわからないと悩んでるより、まずは行動してから一緒に考えていきましょう!

【ご報告】2021上期IBJAWARDに選ばれました!!

ココカラ。縁結び「【成婚実績】30代男性が自分磨きで婚活を成功させたコツ♡」-4

半期に一度、日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ運営)から送られるIBJアワードのプレミアム部門に「ココカラ。縁結び」が選ばれました!

全国のIBJに加盟している結婚相談所約2,800社の中から、成婚実績・入会数・地域課題への貢献度などを選定基準に選出しております。

2019年度の入会・成婚優秀賞のW受賞、2020年度の入会成長賞に続いて嬉しい報告に感謝いたします♡

これも「ココカラ。縁結び」にご入会いただき、前向きに活動している会員様の努力が実ったからこその受賞だと思います。本当にありがとうございます。 今後も1人でも多くの会員様の幸せなご成婚に向けて全力でサポートして参ります✊✨

【縁結び成婚事例はこちらから】

https://co-co-color-enmusubi.theblog.me/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案