【IBJアワード受賞】1回のお見合でビックリ成婚誕生♡
- 成婚エピソード
- 婚活のコツ
- お見合い
目次
- アドバイザーからの紹介はご縁のチャンス!
- 【ご報告】2021上期IBJAWARDに選ばれました!!
- 【縁結び成婚事例はこちらから】
アドバイザーからの紹介はご縁のチャンス!
こんにちは♪
石川県金沢市にある地域密着型の相談所
ココカラ。縁結びです。 今月はご成婚ラッシュです😆 今回は28歳女性と31歳男性が見事ご成婚されました♡ これまで婚活パーティなどでご縁を探してきましたが、なかなか良い出会いに恵まれなかったという男性会員様。そんな悩みのご相談にお越しいただき、「ココカラ。縁結び」にご登録頂きました。
入会後、ご本人の希望聞く上で「この女性に会ってみない?」とご紹介させていただいたおススメ女性会員様とお見合いが決まり、
なんとその初めてのお相手と2カ月の交際を得てご成婚されました✨
お見合いの時からお二人がお互いを気遣う想いが積み重なり、トントンと話が進んでいきました。
ご成婚退会にお越し頂いた時は
「こんなに早く決まってびっくりしてます」とお二人で幸せそうにお話された姿を見てこちらも笑顔をもらいました♡
私も嬉しさにびっくりです。
やはり決まる時は早いもの。
ご縁は突然やってきます。
熱意をもって活動したこと
素直に紹介を受け入れるところ 即決力や前向きな行動・思考の努力が実を結んだ結果だと思います♪
おめでとうございます! 「ココカラ。縁結び」ではデータ型マッチングやご自分で探す以外にも、カウンセラーからの紹介によるご縁も成婚に繋がる大切な出会いのチャンスがあります。
AIが発達して婚活にも利用されている現在ですが、やっぱり対面で接しているからこそお勧めできる出会いもまだまだあります。
自分の好みにこだわりながら一緒にご縁を見つけていきませんか?
【ご報告】2021上期IBJAWARDに選ばれました!!
半期に一度、日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ運営)から送られるIBJアワードのプレミアム部門に「ココカラ。縁結び」が選ばれました!
全国のIBJに加盟している結婚相談所約2,800社の中から、成婚実績・入会数・地域課題への貢献度などを選定基準に選出しております。
2019年度の入会・成婚優秀賞のW受賞、2020年度の入会成長賞に続いて嬉しい報告に感謝いたします♡
これも「ココカラ。縁結び」にご入会いただき、前向きに活動している会員様の努力が実ったからこその受賞だと思います。本当にありがとうございます。 今後も1人でも多くの会員様の幸せなご成婚に向けて全力でサポートして参ります✊✨