メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

【成婚実績】活動期間はたった4ヶ月!ピンと結婚の予感♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
ココカラ。縁結び「【成婚実績】活動期間はたった4ヶ月!ピンと結婚の予感♡」-1

目次

  • 30代同士♡交際3ヶ月でご成婚です!
  • 【縁結び成婚事例はこちらから】

30代同士♡交際3ヶ月でご成婚です!

こんにちは♪

石川県金沢市にある地域密着型の相談所

ココカラ。縁結びです。 今月もまた新たな成婚カップルが誕生しました!!おめでとうございます。 ご成婚退会後、早速お二人で結婚準備のご相談で仲良くお越しいただきました♡ コロナ渦で出会いも減りなかなかご縁に恵まれなかった男性会員様。 ご入会から4ヵ月、何名かとお見合を重ねてこられましたが、お相手の女性とは「早い段階から不思議と結婚を予感できる相手でした」と素敵なお言葉が聞けました!

まさに「ピンときた!」運命の出会い✨


結婚相談所での交際は「仮交際」と「真剣交際」があり、この交際手順は成婚までの重要な流れになります。

「仮交際」は他の方とお見合いしたり、複数の方と交際することが可能な時期です。

「真剣交際」に進むとその方一人に絞って交際をすることになります。

「仮交際」の期間は1~2カ月を目安に「真剣交際」は1カ月を目安に交際を進めます。この3ヵ月ルールを共通認識として活動していますので、彼の様に短期間の成婚という結果に繋がっています。

どんなタイミングで具体的な結婚の話をしてもいいか悩むことが多いと思います。

お相手の気持ちのすり合わせをカウンセラーを通じておこなうので安心して一歩ずつ進めていくことができます。タイミングよく自分の気持ちを伝えること、お相手の意見を聞いて話し合う事、そういう関係性が一番大事だと思います

相談に来られた際には「自分がこんな幸せな立場になるなんて・・・」と

謙虚ながら嬉しそうにお話されていたのが印象的でした✨ お仕事柄二人のお休みはなかなか合わないそうですが、どちらかがうまく時間を合わせて会い 結婚準備をトントン拍子に進められていました♪ 指輪も式場も、その後すぐに無事に決まりこちらも驚きなスムーズさでした! そこもお二人のご縁の賜物かもしれませんね。 ご来店ありがとうございました! お二人の末永い幸せを願っております🍀 ココカラ。縁結びではまだまだ幸せのバトン繋いでおります♪


難しいと思うこともある婚活ですが、一緒に悩みをすっきりさせてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせお待ちしております😊

※嬉しい表情をお伝えするため、ご了承得て撮影時のみマスクを外しております。

【縁結び成婚事例はこちらから】

https://co-co-color-enmusubi.theblog.me/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案