メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

【男性へ】「鏡よ鏡よ鏡さん…」を毎日3分続けてください

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ココカラ。縁結び「【男性へ】「鏡よ鏡よ鏡さん…」を毎日3分続けてください」-1

目次

  • 自分観察は清潔感アップのカギ
  • 【縁結び成婚事例はこちらから】

自分観察は清潔感アップのカギ

こんにちは!

1月は年明け早々の大豪雪!

これぞ北陸の冬!という日が

続きましたね(T▽T) さて、本日は男性が疑問に思ってる

「清潔感」に関するお話です。 初めて会う人との第一印象、男性が一番チェックされるのは「清潔感」。 婚活に関わらず、ビジネスシーンでも嫌と言うほど見てきたワードですよね(笑) この「清潔感」、自分で気をつけているつもりでも「どこかが悪いの…?」と わけもわからず悩んでいる方も多い気がします。これを解決する方法をお教えします。 清潔感の悩みを解決させる答え、それは「毎日じっくり、鏡を見ること」。 ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、毎朝何気なく見ている鏡。 ためしに3分、じっくり自分観察の時間を増やしてみてください。 「寝ぐせがひどいかも…」「ニキビができてる?!」「クマが出てきたな~」 などなど、客観的に気付けることがたくさんあります。改善点もたくさん見つかります。 寝ぐせはブラッシングひとつ、ニキビはスキンケア、クマは生活習慣。 この”改善点”が清潔感、ひいては魅力アップに繋がるんです! さらに毎日続けていくと、改善して良くなっていく自分も分かります。 そんな時は自分をほめてあげてください♪ たとえ自分の言葉でも、褒められるのは気分が良くなりますよね(^▽^) そうすると自分に自信がつき始めます。外見の自信は行動力もアップしてくれます。 気分が軽くなり、笑顔も増えて、周りの空気も良くなって… なんだか全てが良い方向に向かっていきそうな気がしませんか?!^^ お見合いをクリアしたら次は仮交際、いずれは本交際… 何人の女性と出会ってもこの流れは必ずあります。 さらにその中で「絶対に成功させたい!」と思う相手が出てくる時が訪れます。

いつか必ず訪れるその時のために。 ”付け焼刃の清潔感”を”本来の自分”にチェンジさせる習慣を今から作っておきましょう!

【縁結び成婚事例はこちらから】

https://co-co-color-enmusubi.theblog.me/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案