メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

【祝】IBJ Award連続受賞記録を更新しました👑

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
ココカラ。縁結び「【祝】IBJ Award連続受賞記録を更新しました👑」-1

目次

  • 2024年がスタートしました✨
  • 【感謝】㊗IBJ Award2023全期連続受賞!
  • 2024年の抱負はもう決まりましたか?
  • 【ココカラ。縁結び】~10期・5年連続IBJ受賞歴~

2024年がスタートしました✨

こんにちは!
金沢市にある地域密着型の結婚相談所「ココカラ。縁結び」です😊

2024年が始まりましたね!
今年もココカラ。縁結びを宜しくお願い致します。

新年早々、北陸は大きな震災に見舞われる大変なスタートとなりました。

令和6年能登半島地震にて被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
まだ余震も続き、油断ならない状況が続いておりますが、一日も早い復旧復興と、被災者の皆様に平穏な日々が戻りますことを祈っております。

【感謝】㊗IBJ Award2023全期連続受賞!

ココカラ。縁結び「【祝】IBJ Award連続受賞記録を更新しました👑」-3

1月10日、IBJの定例会にて「IBJAward2023(下期)」の結果表彰が行われました。


お陰様でココカラ。縁結びも2023年下期のPREMIUM部門を受賞させていただくことができました✨

2019年の受賞から、上期・下期合わせて5年連続での受賞歴更新です🏆✨


IBJ Awordとは、IBJの加盟相談所の中で入会数・成婚数ともに一定の基準を満たし、かつガイドラインや法令順守等をクリアした優良な結婚相談所に贈られる賞です。

今回は2,322社の対象中、選ばれたのは523社。(取得率22.5%)


加盟店も続々と増え続ける中、IBJから「オススメの相談所」としてお墨付きを頂ける貴重な機会に選ばれ続けていることを大変光栄に思います。


これからも皆様の期待に応えられるサービスが提供できるようにさらに邁進してまいります🔥

このように受賞できることが本当にありがたく、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

勇気を出してご入会された会員様や目標に向かって幸せを掴んだご成婚者様、それから日々ご尽力いただけているIBJの皆様や他加盟店のアドバイザーの方々のお陰だと思います。本当にありがとうございました!

会員様の日々の頑張りに寄り添いながら、精一杯サポートさせていただき、恩返しができていけたらと思います。

2024年の抱負はもう決まりましたか?

ココカラ。縁結び「【祝】IBJ Award連続受賞記録を更新しました👑」-4

新たな年は気持ちを切り替えるタイミングです。

皆さんは「今年の抱負」はもうお考えでしょうか。


抱負とは、心の中で抱いている計画や決意のことです。

似た言葉に「目標」がありますが、目標は達成したいこと。(婚活に置き換えると、結婚したい!恋人を作りたい!など)

一方で抱負とは、目標を達成するための行動計画の部分を表すものです。


・恋人を作りたいから、月に1回は出会いの場に行く時間を作る!

・(恋人がいる人は)結婚したいから、具体的な予定と気持ちを伝える!…などですね。


目標より抱負にすると具体的に動きやすくなります😊

ちょっと覚悟が必要なものもあるかもしれませんが、決断力を高める良いチャンスだと思って、ぜひ考えてみてくださいね。


抱負が思いつかない…という方は今ご自分が抱えている課題や悩みを書き出してみましょう。

可視化することで自分を客観視でき、改善点や今の自分にできることがないか、広い視点で考えることができるようになるのでオススメです✨


「結婚したいから、結婚相談所に話を聞きに行ってみる」という抱負だってOK!!👌


結婚相談所は結婚という目標に向かって具体的な行動をスタートできる環境が揃っています。

何か行動を起こせば次の行動が見えてきますよ!



ちなみにココカラ。縁結びの抱負は「去年より多くの人を成婚に導く」ことです。そのために、より一層のサポート体制で楽しく婚活できるよう全力でお手伝いさせていただきます。

1人でも多くの方に結婚相談所の良さが伝わります様、情報を発信していきます✊


ココカラ。縁結びは2024年こそ結婚したい!とお考えの皆さんを応援しています✊

2024年、私達と一緒に婚活頑張りましょう✨

本年もココカラ。縁結びを宜しくお願い致します🙇‍♀️

【ご予約はコチラから】

https://enmusubi.co-co-color.com/entry/

『ココカラ。縁結び』ってどんなサービス?

詳しくはこちら

https://enmusubi.co-co-color.com/

利用者の声

https://enmusubi.co-co-color.com/voice

Google口コミ

https://www.ibjapan.com/area/ishikawa/83523/review/

成婚実績

https://www.ibjapan.com/area/ishikawa/83523/blog/

どんな人が登録しているの?

会員情報

https://enmusubi.co-co-color.com/service

サービスの流れが知りたい
サービス紹介

https://enmusubi.co-co-color.com/flow

 

ご相談お待ちしております🍀


【ココカラ。縁結び】~10期・5年連続IBJ受賞歴~

ココカラ。縁結び「【祝】IBJ Award連続受賞記録を更新しました👑」-5

「反響を呼んだ結婚相談所100社」で全国1位に選ばれました!

※Google Business Profileに投稿された 口コミの数(対象期間:2023年2/22(水)~3/31(金))口コミ投稿内容はこちらからhttps://goo.gl/maps/BwUkQVzbTRAbqVXH7
日本結婚相談所連盟IBJ加盟店

①2019年上半期(1月~6月)

『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』

②2019年下半期(7月~12月)

『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』

③2020年度上半期(1月~6月)

『入会成長賞』

④2020年度下半期(7月~12月)

『入会成長賞』

⑤2021年度上半期(1月~6月)

『IBJAward2021プレミアム部門』

⑥2021年度下半期(7月~12月)

『IBJAward2021プレミアム部門』

⑦2022年度上半期(1月~6月)

『IBJAward2022プレミアム部門』

⑧2022年度下半期(7月~12月)

『IBJAward2022プレミアム部門』

⑨2023年度上半期(1月~6月)

『IBJAward2023プレミアム部門』

⑩2023年度上半期(7月~12月)

『IBJAward2023プレミアム部門』

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案