メニュー

ココカラ。縁結び

4人に3人が1年以内に結婚相手を見つけています!

【成婚実績】夏の婚活は熱い!40代男性♡年下女性とのご縁

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ココカラ。縁結び「【成婚実績】夏の婚活は熱い!40代男性♡年下女性とのご縁」-1

目次

  • ハイスペック男性が選んだ結婚相手は県外女性
  • 「なぜ結婚したいか?」具体的にイメージが大事!
  • 「結婚するために何か行動したい!」なら!
  • 【ココカラ。縁結び縁結び】~9期・5年連続IBJ受賞歴~

ハイスペック男性が選んだ結婚相手は県外女性

こんにちは♪金沢市にある地域密着型の結婚相談所「ココカラ。縁結び」です😊

毎日毎日、全国的に過酷な真夏日が続きますね!

日焼け防止や熱中症対策をしても、屋外デートがちょっと億劫になる時期ですね💦

女性は暑さだけでなく、汗やメイク崩れが気になるトコロ…。

男性の皆さんは涼しいショッピングモール等の屋内にお誘いしてあげてくださいね

 

さて、そんな暑さが始まった7月は婚活をスタートされた方がたくさんいらっしゃいます。

そしてこの7月プロポーズされた女性の活動期間は4ヶ月!

年内成婚を目指すならあと5カ月!まだ間に合います!

今スタートがチャンスです!

 

さて、今回も嬉しいご報告です♪県外女性にプロポーズを無事に成功された40代の男性会員様がご成婚退会にお越しくださいました♡

 

ハイスペックで高身長な彼でしたので、女性からもお申込みがあったり、自分からの申込みでもお受けしていただける方は多かったと思います。そのため、同時交際をしながら婚活を進めていましたが、真剣交際のお相手に選んだ人は、遠距離になる年下女性でした。

 

とても真面目でキチンとしている男性なので、大事な時は必ず報告してくれるおかげで私も成婚につながる適切なアドバイスができたと思います。

 

仮交際中は、複数の女性との同時交際や新規のお見合いも可能なので、他の方との会うことで、誰と一番合うのか感じることができます。彼女も彼に選ばれるためにたくさんの努力と愛情を注いでくれたので、彼の中でも年下彼女が、特別な存在になっていったことに気づくことができました。先日、お互いの親御様へのご挨拶が終わり、一安心の様子です


「なぜ結婚したいか?」具体的にイメージが大事!

彼とは入会前に「なぜ結婚したいか?」ということに対して、理想の結婚生活や家族の過ごし方など、将来を具体的にイメージしていました。

 

「親から結婚を急がされたから」

「なんとなく結婚したいと思ったから」

などと思っているかもしれませんが、それはタイミングやきっかけと言えます。

年齢や、周り人達からの意見に影響を受けて、「とにかく早く結婚したい」という思いばかり強くなっているのです。

結婚とは【しなくてはいけないこと】から【自分の人生をもっと楽しむためのもの】という考え方に変われば、『結婚したい本当の理由(目的)』がわかってきます。

 

結婚したい本当の理由がわかり、結婚後にどういったお相手と、どういった生活を送っているのかがイメージできることによって、

理想の結婚相手が今までより見つかりやすくなるのです。

 

「何でも話し合える夫婦になり、笑顔の絶えない家庭を築きたい」

「子供に恵まれ、家族で過ごす時間を大切にし、たくさんの思い出を作りたい」

そう思う方が結婚は近づいてきます。

彼はそういう思いもぶれず、最後まで諦めることなくご活動を続けられ、理想の女性と無事にご成婚まで繋げることができました!

 

婚活は年齢とともにお相手探しが難しくなると言われますが、そんな状況でもあきらめずに行動して前に進んでいる方が成婚していきます



これからもお相手を大切にして幸せにお過ごしくださいね♡

ご成婚おめでとうございます㊗🎉

 


「結婚するために何か行動したい!」なら!

・行動したいけど何からすればいいか分からない方

・今まさに行動しているけど成果に繋がっていないと感じている方

・そもそもどんな行動、方法があるのか知りたい方

・自分の状況を客観的に見て次の行動を考えたい方

 

そんな「結婚するために何か行動したい!」という方、

まずは気軽にココカラ。縁結びにご相談にいらしてください💁

 

今までの行動を振り返り、これからどう動くのが理想に近そうか、

相談所の婚活はそもそもあなたに合っているのか?など

色々とお話しすることで見えてくる結論が必ずあるはず

 

独りで悩む時間より、誰かと解決に向かう時間は大切です。

思い立ったが吉日♪早めの行動が1日も早い結婚に近付きますよ!

ご相談はコチラから⇒https://form.run/@colorfulcompany-1634295774

 

あなたのご来店を心よりお待ちしております😊

 


【ココカラ。縁結び縁結び】~9期・5年連続IBJ受賞歴~

ココカラ。縁結び「【成婚実績】夏の婚活は熱い!40代男性♡年下女性とのご縁」-5

「反響を呼んだ結婚相談所100社」で全国1位に選ばれました!

※Google Business Profileに投稿された 口コミの数(対象期間:2023年2/22(水)~3/31(金))口コミ投稿内容はこちらからhttps://goo.gl/maps/BwUkQVzbTRAbqVXH7

日本結婚相談所連盟IBJ加盟店

①2019年上半期(1月~6月)

『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』

②2019年下半期(7月~12月)

『成婚優秀賞』&『入会優秀賞』

③2020年度上半期(1月~6月)

『入会成長賞』

④2020年度下半期(7月~12月)

『入会成長賞』

⑤2021年度上半期(1月~6月)

『IBJAward2021プレミアム部門』

⑥2021年度下半期(7月~12月)

『IBJAward2021プレミアム部門』

⑦2022年度上半期(1月~6月)

『IBJAward2022プレミアム部門』

⑧2022年度下半期(7月~12月)

『IBJAward2022プレミアム部門』

⑨2023年度上半期(1月~6月)

『IBJAward2022プレミアム部門』

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ココカラ。縁結び

47件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ココカラ。縁結びの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案