婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジ・プランニング金沢

【ご成婚秘話】彼を他の人にとられたくない!

マリッジ・プランニング金沢「【ご成婚秘話】彼を他の人にとられたくない!」-1

2回目のデートで真剣交際・4回目のデートでプロポーズ

マリッジ・プランニング金沢「【ご成婚秘話】彼を他の人にとられたくない!」-2


20代に成婚を目指してご入会された彼女。

入会時に1年以内にご成婚を目指していきましょう!と目標をたてました。

見事、6か月と26日でご成婚退会となりました。

彼との交際期間は2か月。
しかも、2回目のデートで真剣交際・4回目のデートで【プロポーズ】を受けたのです♡


何故、彼女が短期間でご成婚できたかのか…

彼を他の人にとられたくない!

マリッジ・プランニング金沢「【ご成婚秘話】彼を他の人にとられたくない!」-3

それは、、、

彼女が彼のことを好きになったから♡


彼のお見合いでの印象は、とても誠実な方なのは好印象だが、お話がそこまで弾んだわけでも無い。。。

でも、もう一度お会いしてみようかな。とプレ交際に。


初デートの待ち合わせ場所で

「どこで待っていらっしゃいますか?」

と連絡したら

●●で待機しております!


彼のお仕事は自衛官。

この言葉で一瞬で彼に落ちたそうです。


初デートの帰り道、彼女は彼と結婚したい!!!

仲のいいお友達に、そう電話をしていたとか。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


そこから彼女は【彼を他の人にとられたくない!】

そんな感情が沸き起こったのです。


普段は真面目で硬いイメージのキャリアウーマンの彼女。

自分でもそんな感情があるのだとビックリしたそうです。


結婚相談所ではプレ交際期間は何人の方と交際してもok!その間に同時進行でお見合いも可!


お相手が何人かと同時交際をしているかも…

そんな不安を抱くこともあります。




そこでか2回目のデートでは彼女から【真剣交際】のお申し出をしました。

ドキドキしたそうですが彼も同じ思いで真剣交際に。


実は3回目のデートで彼は【プロポーズ】をしようと考えていたそうです。


彼の担当者さんから、プロポーズはしっかり準備をしたほうが良いので時期尚早と言われたそうで断念。


彼女のプロポーズの要望は

『彼の気持ちが詰まった言葉だけで充分です』と彼女らしお言葉。


4回目のデートで彼はしっかりと自分の言葉でプロポーズしてくださいました*:・゚*:・゚

後で彼女にお聞きしたのですが、

プロポーズは彼女から逆プロポーズも考えたそうです!


目の前のチャンスを逃さない!

マリッジ・プランニング金沢「【ご成婚秘話】彼を他の人にとられたくない!」-4

彼女のお相手に求める条件の1つが地元にお住まいのかた。

ところがお相手の彼は遠方にお住まい。

彼からのお申込みをお受けしたのに、私もあれっ?と思ったのです。


お見合いは中間地点まで彼女も出向かいますと。

プレ交際中もお二人の中間地点まで行きます♪と彼女から申し出をしました。


彼は配慮してくれる彼女に惹かれていったそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


遠距離のお二人はなかなか会えないけど毎日LINEをしていたので距離感は全く無かったそうです。


彼女の成婚の秘訣は

待つのではなく、自分から積極的にアプローチして行動したこと。

婚活の条件にとらわれず、目の前のチャンスを逃さなかったこと。


女性は恋すると綺麗になると言います。

彼女はお会いする度にキラッキラッに輝いてピンクのオーラに纏われていています・゚ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


幸せいっぱいの彼女。

彼女を全力で守ってくれる素敵な彼。

末永くお幸に


☆ご成婚アンケートをいただきました。

https://ameblo.jp/marriagekanazawa/entry-12708294069.html


☆Twitterはこちら

https://mobile.twitter.com/marriageplannin   

☆LINEでお申込み・お問合せ可能です。https://www.konkatu-kanazawa.com/application/


  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

マリッジ・プランニング金沢

マリッジ・プランニング金沢

石川県金沢市間明町2-64 クヴェレ102

金沢駅

https://www.konkatu-kanazawa.com/