メニュー

マリッジ・プランニング金沢

33歳までの婚活を応援いたします!

IBJ Award 2021を受賞いたしました。

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
マリッジ・プランニング金沢「IBJ Award 2021を受賞いたしました。」-1

目次

  • 2021年下期・IBJ Awardに当社が選ばれました!
  • 婚活サポートで完全バックアップいたします!

2021年下期・IBJ Awardに当社が選ばれました!

本日は弊社、マリッジ・プランニング金沢が加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟の今年初の定例会でした。
嬉しいことにIBJ Award 2021(下期)の結果発表があり
マリッジ・プランニング金沢がIBJ Award 2021(下期)を受賞いたしました♪

一般部門:356 /1817 (取得率19.5%)

成婚数や入会数だけではなく、地域への貢献度やガイドライン順守など厳しい審査基準があります。

この中で選ばれたことに大変嬉く思います。

これも会員の皆様が私を信じて一緒に頑張ってきてくださったおかげと

応援してくださった関係者の皆様だと感謝いたします。


ありがとうございます。

これからも、おひとりおひとりに寄り添って成婚にむけてサポートしてまいります。

婚活サポートで完全バックアップいたします!

マリッジ・プランニング金沢「IBJ Award 2021を受賞いたしました。」-3


婚活はプロにお任せが一番!

【マリッジ・プランニング金沢の婚活サポート

●好感度が上がる自己紹介文作成支援

この人と会ってみたい・・・

という気持ちを後押ししてくれる自己紹介文作りを、個別にサポート、アドバイスするサービスをご用意しております。

自己紹介文は「文面」で「人となり」を感じ、「文章」で「共感」を得て興味を持ってもらうためのものです。「押しつけ」や「言い訳」の入った自己紹介文ではあなたの魅力に気が付く前に、なんだか「うっとおしい人」という印象を持たれてしまいます。


●安心感、清潔感ただよう着こなし支援

プロフィール写真は、第一印象そのものです。

よい印象を与えるためには、「着こなし」は重要ポイントです。一見同じように見えるスーツでもあなたにしか合わない、襟の形、袖丈の長さ、着丈の長さ、幅などがあります。

そして色合わせも重要です。

プロのスタイリストがあなたにしか似合わない着こなしをサポート、アドバイスいたします。

●シンプルで自然で好印象なプロフィール写真撮影

提携しているサロンでヘアメイクを施し、プロのカメラマンがあなたが一番素敵な印象にうつるよう撮影してくれます。

ヘアメイクは女性だけのものと思いがちですが、男性でも、眉の形を整えるだけで、何倍も好感度が増します。

「盛って」あなたらしさが消えてしまっては、実際にあった時にギャップがあり幻滅されてしまいます。

あなたが、あなたらしく一番輝いて見える一瞬をプロフィール写真につかってみませんか?





地元に帰って結婚したい方に、まずはオンラインでカウンセリングいたします。
お気軽にご相談ください。

この相談所を知る

マリッジ・プランニング金沢

2件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩5分

マリッジ・プランニング金沢の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案