メニュー

マリッジ・プランニング金沢

33歳までの婚活を応援いたします!

いい夫婦の日・ご成婚カップルから嬉しいご報告♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
マリッジ・プランニング金沢「いい夫婦の日・ご成婚カップルから嬉しいご報告♡」-1

目次

  • ご入籍・おめでとうございます♪
  • 長かった婚活・その先に幸せが…♡

ご入籍・おめでとうございます♪

マリッジ・プランニング金沢「いい夫婦の日・ご成婚カップルから嬉しいご報告♡」-2

11月22日は【いい夫婦の日】


ご成婚退会された女性会員様から嬉しいご報告がありました♡

「本日、無事に婚姻届を提出・受理されました」

改めてたくさんのサポートをいただき本当にありがとうございました♪のメッセージを添えて。


そして前撮りされた素敵なお写真と共に。

掲載のご承諾をいただきました。

ありがとうございます。

とっても綺麗なMさんと素敵な旦那様✨


彼女は金沢から東京に転勤して素敵なお相手と出会いました。

すでに東京の新居で新生活を始めていましたが

本日から苗字が彼の名前になり夫婦1日目。

来年3月には金沢で結婚式を挙げるそうです。

和装も絶対お似合いでしょうね♡



長かった婚活・その先に幸せが…♡

マリッジ・プランニング金沢「いい夫婦の日・ご成婚カップルから嬉しいご報告♡」-3

20代の彼女。
婚活期間は2年。
20代だとご成婚が早いとされていますが人それぞれです。
 
金沢にお住まいの時はそれなりにお見合いが成立してプレ交際にも進みましたが…
お仕事が忙しく思うような交際に進めず途中で婚活から気持ちも下がっていました。
婚活あるあるです…

そんな中、東京への転勤が彼女の転機となりました。
東京では北陸とは違い彼女と同じ年代のお相手がいっぱい。
お申し込みもたくさん受けました。
コロナ禍で、しかも東京はずっと緊急事態制限。
それでも積極的に色々な方とzoomでお見合いをしたり、少しコロナが落ち着いたら対面でお見合いをしたり。
そんな時、彼と出会ったのでした♪

ご縁がある方と出会ったら物事はトントンと進みます。
彼とはまさにそうでした!

彼女からのご成婚アンケートをいただいたのですが
今、婚活を頑張っている方へのメッセージです。
______________________________________

私は入会から退会まで2年かかりました。
スピード成婚された方のお話を聞くと「なんで私はダメなんだろう」と自信を失いお相手に求めることを妥協しがちになってしまいますが、人生の大きな決断である結婚は人と比べず、自分自身の幸せを掴むために焦らないことが大切だと実感しました。
最初の方はどんな結婚が自分にとって理想、幸せなのか分からなかった私ですが、色んな方と時間をかけお会いする中で揺るがない理想がはっきり見えてきました。
自分を大切に頑張ってください!
______________________________________

2年の婚活期間は彼と出会うためだったのですね♪ 


お写真で彼が優しく彼女を見守るように微笑んでいる姿と
彼女の嬉しそうな笑顔。

「いい夫婦の日」
お二人にとって素敵な日となりました♡
おめでとうございます。

 ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

ただいま婚活みなおしキャンペーン】実施中です。
お得な特典がございますのでお問い合わせくださいね♪


この相談所を知る

マリッジ・プランニング金沢

2件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩5分

マリッジ・プランニング金沢の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案