婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジ・プランニング金沢

【ご成婚】おめでとうございます♡

マリッジ・プランニング金沢「【ご成婚】おめでとうございます♡」-1

コロナに翻弄された婚活活動…

 先日、成婚退会された女性会員様

お相手の彼とご挨拶にお越しくださいました♪

彼女が婚活活動を始めたのが昨年の3月。

丁度、新型コロナが世界を脅かすことになる足音が忍びよっている少し前。

まだ、その時はこんな世の中になるとは思ってもいませんでした…。

 

彼女は医療従事者。

昨年からのコロナ禍で皆さま色んな意味で活動も一変しましたよね。。。


が…

エッセンシャルワーカーの皆様ほど

 婚活活動がコロナに翻弄されたと言っても過言ではない。。。

 

彼は4歳年上。

彼女のお相手に求める「安心感のある人」

「地元に住んでいる方でご自身の今の仕事が続けられること」が合い交際に。

   

4回目のデートのあとで「真剣交際」に。

その間も、その後もコロナ禍でデートもままならず。。。

それでもお互いの家で、おうちデートを重ねながら

いよいよ「プロポーズ」を受ける予定前日に…

 

コロナ感染拡大に伴う職場からの「行動規制」

 彼が考えてくださっていたプロポーズもお会いする事が出来ずに延期に…


その状態で1か月以上、対面デートが出来ずに。

彼女は直接コロナ患者さんとの接触もある為に

仕事の重圧と不安…

彼との連絡も気持ちの不安でストレスに…


彼は付かず離れずの関係を保ちながら支えてくださいました!


待ちに待ったプロポーズ♡

マリッジ・プランニング金沢「【ご成婚】おめでとうございます♡」-3


やっと行動規制も和らぎ「プロポーズ」を受けました♡

 

そこで「成婚退会」のお手続きをされる方もいらっしゃるのですが、彼女はご両親に彼をご紹介して

出来ることなら彼のご両親にもご挨拶をしてから

「成婚退会」をしたいと思っていました。

しかし、またまたコロナ感染が拡大して…

 

その繰り返しの中、7月になり

ようやく彼女のご両親の元に彼とご挨拶に。

そして待ちに待った「成婚退会」

   

  

入会から1年4か月。

成婚退会まで、不安で押し潰されそうな彼女と幾度となく面談をしたり電話やLINEをしましたが…

彼女が頑張ったからこそ幸せを掴みました💖


とっても頼り甲斐のある好青年の彼。

本来なら出会って3か月で成婚退会の予定でしたが

コロナによる影響で、異例の7か月の交際期間となりました。

彼が彼女を支えてくださり、ここまで待ってくださったことに本当に感謝。

ありがとうございます。

お二人、末永くお幸せに💝

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

マリッジ・プランニング金沢

マリッジ・プランニング金沢

石川県金沢市間明町2-64 クヴェレ102

金沢駅

https://www.konkatu-kanazawa.com/