メニュー

マリッジ・プランニング金沢

ご入会キャンペーン実施中(4/29-6/30)

プロフィール写真はプロにお任せください。

マリッジ・プランニング金沢「プロフィール写真はプロにお任せください。」-1
今日は新会員様の「プロフィール写真撮影」にご一緒させていただきました。

先日、初めてご相談くださりお帰りになり直ぐに

必要書類を揃えました。入会します!とご連絡をいただきました。


早いご決断でした♪


「相談してお話をお聞きした時点で入会しようと思いました」と嬉しいお言葉を。


入会手続きを終え、先ずは「プロフィール写真」撮影。
マリッジ・プランニング金沢「プロフィール写真はプロにお任せください。」-2

プロフィール写真は絶対プロによるヘアメイクとプロによる写真撮影をオススメしています。


その理由は一目瞭然


好印象をもっていただく、第一印象が断然違いがあるからです。



マリッジ・プランニング金沢では


連携しているサロンでヘアメイクを施し、プロのカメラマンがあなたの好印象を受け取ってもらえる
自然な魅力を最大限に引き出し「盛る」のではなく、あなたらしさが輝く一瞬を撮影いたします


さて、出来上がりが楽しみです。
プロフィールが出来上がればいよいよ活動開始です。




マリッジ・プランニング金沢「プロフィール写真はプロにお任せください。」-4

マリッジ・プランニング金沢「プロフィール写真はプロにお任せください。」-5
マリッジプランニング金沢(石川県金沢市間明町2-64クヴェレ102)
076-220-6170
にほんブログ村

 

 

この相談所を知る

マリッジ・プランニング金沢

2件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩5分

マリッジ・プランニング金沢の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案