メニュー

マリッジ・プランニング金沢

ご入会キャンペーン実施中(4/29-6/30)

2024年を迎えて。

  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ・プランニング金沢「2024年を迎えて。」-1

目次

  • 「ともに」…
  • 1月1日に無事誕生💖ご成婚カップルからのご報告♪
  • 私たちにできることを一歩一歩

「ともに」…

マリッジ・プランニング金沢「2024年を迎えて。」-2

マリッジ・プランニング金沢、嶋田です。

令和6年元旦、本来は新しい年を迎え、希望に満ちたお正月を迎えられたはずでした。

1月1日に発生した能登半島地震

私自身も能登出身で地震翌日に実家に向かいました。

震度7だった故郷は言葉を失うような光景

慣れ親しんだ道のりは陥没や起伏、倒壊した家々…

現地を見ると途方に暮れてしまいました。

能登全体が大きな被害となった今回の地震。

弊社会員様の中にも被災地にお住まいの方、ご実家が被災された方々もいらっしゃり無事が確認されて安心いたしました。

とは言え、大きな被災をされ心配しております。

幸い私の家族は無事でしたが、亡くなった方々や未だに安否不明の方々、被災された方々のことを思うと胸が痛みます。


そして今日1月17日は後淡路大震災発生から29年を迎えました。

灯籠の文字に願いは「ともに」

能登半島地震の被災者に寄り添い「一人ではない」「ともに助け合おう」といった思いが込められたそうです。

被災された方々にとって、この困難な時期をともに支え合い、力を合わせて乗り越えていけることを心から願っております。

私たちが今、できることを…


1月1日に無事誕生💖ご成婚カップルからのご報告♪

マリッジ・プランニング金沢「2024年を迎えて。」-3


地震で気持ちも落ち込んでいる中に

ご成婚カップルからの嬉しいご報告がありました。


令和6年1月1日、無事に新しい家族の誕生💖

とっても可愛い女の子。


年末くらいにご出産とお聞きしていましたが元旦の誕生✨

この大地震の時に生まれてきた大切な命に感謝。

「パパは災害派遣に行き心細いけど、これから3人で新しい生活が始まるのが楽しみです♪」と。


待望のお子様と一緒に過ごしたいでしょうに被災地支援の為に本当に有難いです。

母子ともに無事とのことで私にとって何よりのプレゼントをありがとうございます✨




私たちにできることを一歩一歩

今、私にできることは

【ご縁のある方々の幸せを願って】全力でサポートをすることです!

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 

●マリッジプランニング金沢の好感度があがるバックアップサポートはこちら 

https://www.konkatu-kanazawa.com/support/ 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 

年齢に関係なく新しいチャレンジに不安はつきものです。 

結婚相談所が初めての方、マリッジ・プランニング金沢がどんなところか知りたい方は、ぜひお気軽にご相談ください。 


この相談所を知る

マリッジ・プランニング金沢

2件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩5分

マリッジ・プランニング金沢の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案