メニュー

マリッジ・プランニング金沢

ご入会キャンペーン実施中(4/29-6/30)

2023年締めくくりのご成婚退会・おめでとうございます♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリッジ・プランニング金沢「2023年締めくくりのご成婚退会・おめでとうございます♪」-1

目次

  • 女性の憧れ!クリスマスのプロポーズ♪
  • 結婚相談所だからこその短期間でご成婚できました。
  • 来年もご縁のある方々の幸せを願って♪

女性の憧れ!クリスマスのプロポーズ♪

マリッジ・プランニング金沢「2023年締めくくりのご成婚退会・おめでとうございます♪」-2

こんにちは。

マリッジ・プランニング金沢、カウンセラーの嶋田です。


最愛の人へのプロポーズは心に残るものに。

そんな想いを込めてクリスマスにプロポーズをした

31歳男性会員様✨


当日は綺麗な夜景の見えるホテルの最上階レストランでクリスマスディナーのあとでプロポーズリングと花束でプロポーズ💕見事成功💖



その日の夜遅くに彼からは

「彼女にプロポーズをしてOKしてもらいました!これまでサポート頂きありがとうございました」

とのご連絡があり私には何よりものクリスマスプレゼントでした🎁



結婚相談所だからこその短期間でご成婚できました。

彼は活動7か月・交際6か月

お相手は3歳年下のとっても可愛い女性


活動は彼女との交際期間と言ってもいいですね。


結婚相談所では3ヵ月ルールがあります。

「お見合いから仮交際に入り3ヵ月以内にお相手と成婚するかどうかの意思を示すこと」です。


お二人は6か月になったのは交際途中で

彼女が転職活動をされてお会いできる日が取れなかったためでした。


お互いに会えないと不安になったりします。

マリッジブルーは女性だけではなく男性にもあります。


そんな不安な時期も乗り越え見事ご成婚となりました。


そして年末最後に「ご成婚退会」のお手続きにお越しくださいました。


彼からは結婚相談所だからこそ短時間で成婚できましたと嬉しいお言葉❣️


ありがとうございます。


彼女と末永くお幸せに❤️❤️❤️






来年もご縁のある方々の幸せを願って♪

マリッジ・プランニング金沢「2023年締めくくりのご成婚退会・おめでとうございます♪」-4

今日は大晦日


今年1年、ありがとうございました。

無料面談からご入会、成婚退会と色々なご縁がございました。


2024年に向けてカウントダウンに入りました。


新年早々に新たなご縁をいただき、また2024年も

ご縁のある方々の幸せを願ってサポートしてまいります。


今、活動を頑張っていらっしゃる方、これから活動をお考えの方。

来年こそは素敵なお相手とクリスマス・新年を迎えられますように。


良いお年をお迎えくださいませ✨


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨  


●マリッジプランニング金沢の好感度があがるバックアップサポートはこちら 

https://www.konkatu-kanazawa.com/support/ 


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨  


年齢に関係なく新しいチャレンジに不安はつきものです。 


結婚相談所が初めての方、マリッジ・プランニング金沢がどんなところか知りたい方は、ぜひお気軽にご相談ください。 


マリッジ・プランニング金沢では全力でサポートいたします!



この相談所を知る

マリッジ・プランニング金沢

2件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩5分

マリッジ・プランニング金沢の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案