メニュー

マリッジ・プランニング金沢

ご入会キャンペーン実施中(4/29-6/30)

祝・ご成婚♡30代男性、成功の秘訣を明かします!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリッジ・プランニング金沢「祝・ご成婚♡30代男性、成功の秘訣を明かします!」-1

目次

  • 出逢いから4ヶ月間の成婚エピソード
  • 順風満帆なお二人に…
  • 短期間で成婚できるには理由があります。
  • 「自分磨きもできる」相談所特集に掲載されました♪

出逢いから4ヶ月間の成婚エピソード

マリッジ・プランニング金沢「祝・ご成婚♡30代男性、成功の秘訣を明かします!」-2

こんにちは。

マリッジ・プランニング金沢カウンセラーの嶋田です。

先月、ご成婚退会された男性会員様がお相手の彼女とご挨拶にお越しくださいました。

待ち合わせ場所に現れたお二人は仲良く手を繋いでラブラブ❤️

4か月前に出会ったとは思えないくらいお似合いの素敵なカップルです。

彼が入会手続きにお越しになったのが彼のお誕生日当日でした。

30代最後の年にお相手を見つけたいと1年以内のご成婚を目標に活動を開始!

結果、活動10か月でご成婚退会

お相手の彼女は5歳年下のとても綺麗で上品な女性

関西在住の彼女とは遠距離になりますが、最初のお見合いから彼は関西に出向き

初デートも彼が彼女に会いに行きました。

2回目デートでは彼女が金沢までお越しくださり金沢を感じていただきました。

3回目デートは京都で、お二人とも一緒に過ごす時間はとても自然体でいられて居心地が良く、結婚後についての話題について話されていました。

彼女はご家族からの後押しもあり、真剣交際の決断をしてくださいました。

ご縁のある方との交際は何でも事はトントンと進みます。

真剣交際に入り、彼女のご両親へのご挨拶から彼のご両親へのご挨拶も無事に終え

彼女の理想のプロポーズを事前に彼女の担当者さんからお聞きしていたので、出来るだけ叶えてあげたいと準備をし、想い出に残る感動のプロポーズとなりました。

ご両家のお顔合わせも無事終え、成婚退会となりました

順風満帆なお二人に…

マリッジ・プランニング金沢「祝・ご成婚♡30代男性、成功の秘訣を明かします!」-3

そんなお二人ですが、ある出来事がありました。

それはプロポーズの次の日、彼女のある一言が誤解を招いてしまいました。


彼は一晩悩み、私にご相談をくださいました。

お話の結果、一人で思い悩むより、彼女にしっかりお聞きしてお二人で話し合うことをお勧めいたしました。

私もそうですが、世の中のどんなに仲の良いご夫婦で長年連れ添っていても、ちゃんと口にして言わないと分からないことがあります。

ましてやこれから結婚をするお二人はなおさらです。

結婚を控えたお二人にとって、コミュニケーションが大切になります。

不安や疑問が生じることは自然です。

でもその疑問や不安をお互いにシェアし、話し合うことが信頼と絆を築くための準備です。


その夜、彼女としっかり話し合い誤解も解けました。

そのことがきっかけでお二人の仲はより急速に深まったそうです💕


短期間で成婚できるには理由があります。

マリッジ・プランニング金沢「祝・ご成婚♡30代男性、成功の秘訣を明かします!」-4

彼が短期間にご成婚できたのは努力されたのは言うまでもないです。


お仕事がどんなに忙しくても、出会いのご縁を大切に活動を最優先にしたこと。


婚活が上手くいかない理由としてお仕事が忙しくて時間が作れないと仰る方がいます。

でもね、皆さんお仕事で忙しいんです!

そんな中でも自分で時間を作ること。


彼は患者様と向き合いながら昼夜を問わず忙しい日々をお過ごしの医師です。

そんな激務の中、時間を作り遠方までお見合いやデートに出向きました。


お相手に楽しんでいただこうとデート計画を念入りに立てたりと思いやりを第一に。

時には気持ちが消沈したこともありましたが前向きな姿勢を心がけました。

そして何でも私にご相談くださり、どんなに忙しくても面談時間を作り、とても素直にカウンセラーのアドバイスを聞いてくださいました。


《成婚への近道》カウンセラーへの状況共有がカギです。

お仕事でもそうですが婚活もほう・れん・そうが大事です。


お相手に対しての感謝を忘れないこと。


彼女は関西在住で金沢には誰一人知り合いはいませんが不安ではないですか?とお聞きしたら

『彼がいるから頑張れます♪彼がいながかったら頑張れません!』とのお言葉が彼女の強い決意が感じられました。


そんな彼女のお言葉に彼は「感謝しつつ彼女をしっかり守ります!」と心強いお言葉が素敵です✨


お帰りもお二人仲良く手を繋ぎラブラブ💓で微笑ましく嬉しさにいっぱいの仲人でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お二人からの手土産もいただきました✨

  お気遣いありがとうございます

「自分磨きもできる」相談所特集に掲載されました♪

マリッジ・プランニング金沢「祝・ご成婚♡30代男性、成功の秘訣を明かします!」-5

マリッジ・プランニング金沢はIBJ「自分磨きもできる」相談所特集に掲載されました。


全国のIBJ加盟店の結婚相談所4,020社中(2023年8月時点)170件に選ばれました!

●マリッジプランニング金沢の好感度があがるバックアップサポートはこちら

https://www.konkatu-kanazawa.com/support/


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 


年齢に関係なく新しいチャレンジに不安はつきものです。


結婚相談所が初めての方、マリッジ・プランニング金沢がどんなところか知りたい方は、ぜひお気軽にご相談ください。


マリッジ・プランニング金沢では全力でサポートいたします!


ご相談はこちら➤ https://www.konkatu-kanazawa.com/application/

この相談所を知る

マリッジ・プランニング金沢

2件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩5分

マリッジ・プランニング金沢の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案