メニュー

angie marriage agency (アンジー マリッジエージェンシー)

料金は成功報酬型 結果が出る相談所で叶える 理想の結婚と再婚

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

しろぴよん
5.0
2ヵ月前
カウンセラーさんのセンスが抜群で、サポートも手厚くしていただける、素晴らしい相談所です。
kouji koga
5.0
7ヵ月前
時には優しく、時には厳しくサポートしていただき 最高のチームワークで婚活に挑めたと思います。カウンセラーさんの素晴らしい人間力で、婚活という舞台において楽しみながら成長していくことができることが魅力だと感じました。
J O
5.0
8ヵ月前
先月、人生最高なる晴れ舞台を 迎えました! 本当に感謝しています(*ˊ˘ˋ*) 私にはもったいないくらいの旦那様を 見つけれました! ありがとうございました。
mai
5.0
8ヵ月前
毎回お話をさせてもらうのが 楽しくあっという間の期間で 思っていたより早く素敵な出会いを させていただきました。 これから楽しい幸せな人生を共に 歩んで行きたいと思っています。 本当にありがとうございました!
平野美和
5.0
8ヵ月前
素敵な出会いをさせていただき とても感謝しています。 お陰様で本当に幸せいっぱいの毎日です。 ありがとうございました、。
ゆーすけ
5.0
8ヵ月前
最初から最後まで担当さんには 親切丁寧に対応していただき 半分諦めていたのですが 友人の紹介でお世話になりました。 僕の夢が叶いました。 ありがとうございました!!
鈴木エミ
5.0
10ヵ月前
お陰様で素敵なご縁に恵まれました。いまは幸せいっぱいです! ありがとうございました。

この相談所を知る

angie marriage agency (アンジー マリッジエージェンシー)

7件

茨城県 / 古河市

JR古河駅 徒歩2分

angie marriage agency (アンジー マリッジエージェンシー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案