メニュー

angie marriage agency (アンジー マリッジエージェンシー)

料金は成功報酬型 結果が出る相談所で叶える 理想の結婚と再婚

こちらのカウンセラーさんならスムーズに進むような予感を感じました。

SSさん 20代女性 歯科医師

angie marriage agency (アンジー マリッジエージェンシー)で婚活した20代女性の画像1
お見合いが上手く行かず婚活をやめようと思った時は、カウンセラーさんと状況共有をして、改善点などを再確認したことで乗り越えることができました。

真剣に結婚を考えている方を探せるサービスだと思い、結婚相談所を選びました。

angie marriage agency (アンジー マリッジエージェンシー)で婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

母が私の結婚を心配してくれていて、結婚相談所を薦めてくれたので。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

真剣に結婚を考えている男性を探せるサービスだと思ったので、結婚相談所を選びました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

私が母と一緒に本日伺いたいと、急なお電話で初回面談のご予約をお願いさせて頂いたのですが、カウンセラーさんが喜んでご対応下さったところから、何となくスムーズに進むような予感を感じました。

彼の明るい人柄に支えられ、助けられています。

angie marriage agency (アンジー マリッジエージェンシー)で婚活した20代女性の画像3

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

こんなによく喋るんだ!と、思うくらい良く喋りますが、今ではそんな彼の明るい人柄に支えられ、助けられています。

明るい男性は安心できますね。

お相手様の第一印象について教えてください

明るく爽やかな感じ。

熱意が伝わってきたのを覚えています。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

シンプルですが、約束を守ってくれる人。

おススメのデートスポット

TOHOシネマズ 日比谷 です。

ガラス張りのロビーから観る景色がとてもきれいです。

婚活を通して、自分の価値観などを客観的に再認識することができました。

angie marriage agency (アンジー マリッジエージェンシー)で婚活した20代女性の画像4

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

ピンと来た感じがしました。

温度感が近い。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

やっぱりお見合いが上手く行かなかった時です。

それはどのように乗り越えましたか?

とにかくカウンセラーさんと状況共有をして、改善点などを再確認しました。

アドバイスをいただきながら、自分の考えを素直にお伝えすることが大切だと思います。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

私は婚活を通して色々な方と出会えたことにより、自分の価値観などを客観的に再認識することができました。

積極的にいいなと思うお相手様へは、どんどんお申込みされた方が良いと思います。

婚活していないと絶対に出会えないような方と良い意味でも悪い意味でも出会えます。

そこから、本当に自分に合うような方が見定め出来るようになると思います。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/川崎 理央

angie marriage agency (アンジー マリッジエージェンシー)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/川崎 理央

ご成婚おめでとうございます。
お母様とご一緒に初めてご来店下さいましたことを今でも覚えております。
ご自身のご希望やお考えのみならずご家族様の願いも含めた婚活のご相談から、結婚はご家族皆様の幸せを叶えることと改めて感じ、身の引き締まる想いでお手伝いをさせて頂きました。

現在は研修医のため成婚退会後に即同居は難しいです。
難しいミッションでしたが、お応えすることができて本当に良かったです!
成婚インタビューを婚活の思い出の地、ハイアットリージェンシー東京で行えたことも感慨深いです。ありがとうございました。

この相談所を知る

angie marriage agency (アンジー マリッジエージェンシー)

7件

茨城県 / 古河市

JR古河駅 徒歩2分

angie marriage agency (アンジー マリッジエージェンシー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案