メニュー

結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

平均評価
4.9

5

90%

4

10%

3

0%

2

0%

1

0%

chiaki
5.0
1ヵ月前
婚活を始めようと思い自宅付近のIBJ系列の結婚相談所を調べていたところ、アルモニーさんを見つけました。 無料相談を受けてみてカウンセラーの中山さんとお話をしましたが、とても親身に話を聞いてくださり結婚相談所とはどうゆうものかということをしっかり説明してくださり、婚活のイメージが明確になり、一緒に婚活を頑張っていけるかもと思い入会しました!女の私には女性カウンセラーさんの方が自分の気持ちを伝えやすいかもしれないと思ったのも入会の理由の一つです◎ 結婚相談所というとすごくハードルが高い気がしますが入会してみるとそんなこともなくカウンセラーさんがいるだけで心強いです(^^) まだ活動を始めたばかりですが婚活を楽しみつつ頑張りたいと思っています◎ 婚活に悩んでいる方はぜひ無料相談だけでも受けてみてほしいなと思いました◎
宮坂昌幸
5.0
5ヵ月前
2023年12月1日に入会しました。(水戸市在住男性 M.M) 私が結婚相談所アルモニーへ入会に至った気持ちは⁉️ 婚活はしていましたがやっぱり自己流でやってしまっていた事と婚活の相手は女性なので女性カウンセラーの方で結婚された事がある結婚相談所アルモニーの中山さんに無料相談をしてもらいました。会話の中でこの方はとても一生懸命さや楽しさや誰かの役に立ちたいそんなお気持ちが伝わって来てとても信頼出来る方と判断致しました。 やるかやらないかどうしようと考えているなら行動して出来るまでやるのが一番後悔がない事かなと思い入会しました。 お見合いから交際、結婚それからがスタートだと思っているのでその過程を楽しみたいと思っています。
芋煮
4.0
5ヵ月前
相談所には入会しつつもあまり積極的に活動していませんでしたが、カウンセラーさんに背中を押され、相談にも乗っていただき、無事、結婚することができました。 悩んでいる方はしっかり対応のこちらに相談したほうがいいですよ!
n0a**
5.0
5ヵ月前
五月女知裕
5.0
11ヵ月前
いつもお世話になっております。 中山さんの、明るく親切な人柄でたくさんの幸せの輪が広がっていくのをこれからも楽しみにしています! しあわせな結婚はアルモニー♫
藤原渉
5.0
1年前
知人の紹介で利用しましたが、懇切丁寧にフォローいただきました。1.5年の活動期間でしたが、交際に至るまで・真剣交際中・成婚後の過程のいずれも的確にご指示いただき助かりました。 こういった相談所は費用が高いものと勝手に思っておりましたが、リーズナブルな点も直良しと個人的に思いました。 出会いの場を与えていただけるシステム、カウンセラーのご支援、一期一会の出会い、ご縁があって婚約にまで至ったこと、全てにおいて感謝の一言です。利用してよかったと思える機会でした。
t kimura
5.0
1年前
こちらの結婚相談所が主催した婚活パーティーに参加しました。結論から言うと、感動しました!! 別のパーティーに行った時は会話が続かなく気まずい雰囲気になってしまったのですが、ここは参加者同士の会話が自然と弾むようなきっかけを作ってくれたので、沈黙もなく楽しく会話ができました。あとから聞いたら婚活のカウンセラーさんが進行をしてくれたそうです。 人と人を繋げるきっかけを作ってくれるのがさすがだと思いました。この相談員さんなら良い縁がありそうなので結婚相談所の入会も考え中です!
まる
5.0
1年前
信頼のできる結婚相談所です。いつも親身になって話を聞いてくれます。そして心配して連絡をくれたりします。もちろん的確なアドバイスをくれますし、たまには世間話で盛り上がったりもします。話していて気分を楽しくさせてくれるカウンセラーさんです。 私はとても頼りにしています。 これからもよろしくお願いいたします。
ネクチャプ
5.0
1年前
2年間の活動で無事、結婚する事が出来ました。 離婚歴もあり、年齢や収入も厳しい条件のプロフィールでありながら、活動方法を色々アドバイスしてくれたカウンセラーのおかげです。 他の相談所にも登録しましたが、ここが一番多くの方とお会いする事が出来ました。 出会いの機会が無い方は、未来への投資と思い、チャレンジして欲しいです。今の延長と違う景色がありますよ。
リゲル
5.0
1年前
今までいろいろ悩んでいましたが、いつまでも悩んでいるだけではダメかなと思い、一度話を聞いてもらおうと、思いきって、こちらのアルモニーさんに連絡をしました。 アルモニーのカウンセラーさんに、笑顔で迎えて頂いた時には、それまでの緊張がとけ、私の思いをたくさん話しました。 私の話しを最後までよく聞いてくださり、笑顔で「一緒に頑張りましょう!」と言ってくださり、わかりやすく、これからのスケジュールを説明してくれました。 このスケジュールなら、私でも頑張れると思い、お願いしました。 今は悩むだけでなく、前向きになって、未来の自分を想像し活動しています。 アルモニーのカウンセラーさん!これからもよろしくお願いします!!

この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

10件

茨城県坂東市

守谷駅

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案