メニュー

結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

34歳男性Fさんがご成婚💕細胞まで幸せに!?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所アルモニー「34歳男性Fさんがご成婚💕細胞まで幸せに!?」-1

34歳男性Fさんがご成婚💕細胞まで幸せに!?

茨城の結婚相談所アルモニーです♪


34歳男性Fさんがご成婚となりました ٩( ''ω'' )و


おめでとうございます🎊



昨日、ご挨拶を兼ねて駅前のカフェでお会いしてきました。



マスクを外したFさんのお顔を見て、


私がひとこと…


ハッ!

肌つやがいいー(*'▽')

輝いてる!



Fさんの内側から出るオーラは、細胞まで幸せにするのか ٩( ''ω'' )و



おかげさまで♡


と照れながらお話してくださったFさん。



Fさんの口からこんな言葉も出てきました。



大学の実験と同じで、実験は常に失敗がつきもの。


その失敗から何を学ぶか。


成功するまで試行錯誤しながら何度もトライする。


ここでの婚活と一緒ですね(*^^)v



とおっしゃっていました。



確かに!!




改めてご成婚っていいな♡と


大切にしたい方がいるって、


こんなにも素敵なことで、


こんなにも人がたくましく成長するのだなと感じました。


私もFさんの言葉でいろいろ学んだなと実感 (´;ω;`)ウゥゥ




素敵なMさんと出会えて良かったですね♡






しかし、

ここに至るまでには苦労もありました。

次回Fさんの活動中の気持ちをご紹介していきます☆彡


この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

10件

茨城県坂東市

守谷駅

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案