メニュー

結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

おとなのcafeコンを開催しました🎉

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所アルモニー「おとなのcafeコンを開催しました🎉」-1

おとなのcafeコンを開催しました🎉

結婚相談所アルモニー「おとなのcafeコンを開催しました🎉」-2

昨日、水戸市にある女性客90%のおしゃれなお店

ピットカフェさんにて婚活イベントを開催しました♪


参加された11名の皆さんありがとうございました(人''▽`)




手作りドーナツを召し上がりながら、終始和やかな雰囲気になりましたね!



1対1トークで全員の方と確実にお話しました。


話せなかった方がいないよう配慮し、せっかく集まったご縁ですから楽しい時間を過ごしてもらいたいので、

司会進行する私自身もその場の雰囲気は気にかけています(^^♪



最後のゲームは意外と簡単なのに、


わ、わからない!?


となって盛り上がりました✌('ω'✌ )三✌



連絡先交換した方はお礼のLINEを入れてデートしていきましょう!




今日はいちごとチョコの2種類から選んでいただきました。



バリエーション豊富でドーナツのデコレーションは毎日違うそうですよ( *´艸`)



アルモニーでは、定期的に婚活イベントを開催しています。


別のご縁を見つけたい方は、次回お待ちしています☆彡

この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

10件

茨城県坂東市

守谷駅

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案