メニュー

結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

「ご成婚Iさん」のご紹介で入会した「30代Yさん」

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所アルモニー「「ご成婚Iさん」のご紹介で入会した「30代Yさん」」-1

「ご成婚Iさん」のご紹介で入会した「30代Yさん」

結婚相談所アルモニー「「ご成婚Iさん」のご紹介で入会した「30代Yさん」」-2

茨城の結婚相談所アルモニーです(^^)/


先日、ご成婚されたIさんとIさんのご紹介で入会した30代Yさんにお会いしてきました。



もともとご成婚者Iさんと会う約束で、女性を1名ご紹介してくださったのでお礼に商品券をお渡しする予定でした。


写真右:ご成婚者Iさん

写真真ん中:30代Yさん



お二人は同じ職場の同僚。



せっかくなので30代Yさんも呼びました🤗



ちなみに30代Yさんはお見合いを終えてそのあと来てくださいました~!



同じ職場ということもありとっても仲良しなお二人です(*^^)v



ご成婚者Iさんが結婚相談所アルモニーで活動していた時から、30代Yさんにあれこれお話していたそうです💑





出勤してロッカーでの一コマ。



昨日のお見合いどうだった??



話が弾んだよ!



ん-、

フィーリングが合わなかった。。。



交際スタートしたんだね。



おめでとう!



それでどうなの???



などなど。




お仕事前にひと盛り上がりしていたそうです💛




仲良しの30代Yさんにも幸せになってほしいという思いからご紹介に至ったのでしょう。



ご成婚者Iさんの幸せな話や30代Yさんの明るい笑顔にこちらも嬉しくなります🎵



*これからもお一人お一人に合わせてサポートしてきます*




この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

10件

茨城県坂東市

守谷駅

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案