メニュー

結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

31歳Iさん💑当時を振り返ってみて👧

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所アルモニー「31歳Iさん💑当時を振り返ってみて👧」-1

31歳Iさん💑当時を振り返ってみて👧

結婚相談所アルモニー「31歳Iさん💑当時を振り返ってみて👧」-2

茨城の結婚相談所アルモニーです🌟


今日は秋晴れ🌞


ポカポカ陽気で気持ちのいい日ですね(*^^)v





31歳Iさんの活動中の気持ちをお届けします。




Q.活動中のご自身を振り返ってみてどんな気持ちでしたか?

A.嫌なことは忘れるタイプなので結婚相談所での活動を楽しんでいたと思います!!

お見合いはお相手と初対面なので話が盛り上がることが多く、1時間を目安に終わらせることを意識していました。

Q.カウンセリングやアドバイスの効果、印象に残っていることはありましたか?

A.占い師なのかなと思う位、私の気持ちをくみ取って言葉にしてくれました。

そして、悩んでいる時間がもったいないと思うようになり、気持ちの切り替えができたように感じます。

定期カウンセリングの時は、毎回女子会みたいだったなと思う位楽しかったです!

私の性格を見極めて、程よい距離感で接してくれたのも良かったなと感じています😄




************************




占い師…!



将来、その道もアリかもしれません(*'▽')






成婚者の話をブログで読むと、活動中は皆すんなりとうまくいっているのでは?


と思うかもしれません。




しかし、

それぞれに悩みがあってIさんもご成婚に至るまで悩んだ時期がありました。



自分の気持ちをカウンセラーに話すことで


頭の中のモヤモヤが整理されたり、


実際に口にすることでスッキリすることがあります。





気持ちをくみ取って成婚まで導くのがカウンセラーの役割。

結婚相談所選びはカウンセラーと信頼関係が築けそうか見極めるのもポイントです🤗






この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

10件

茨城県坂東市

守谷駅

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案