メニュー

結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

31歳ご成婚Iさん♥入会前のリアルな気持ち💑

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所アルモニー「31歳ご成婚Iさん♥入会前のリアルな気持ち💑」-1

31歳ご成婚Iさん♥入会前のリアルな気持ち💑

結婚相談所アルモニー「31歳ご成婚Iさん♥入会前のリアルな気持ち💑」-2

茨城の結婚相談所アルモニーです🤗



今日は、お相手の男性Kさんに会って、


今後のスケジュールを相談する予定です💑


と、Iさんが連絡をくださいました!





成婚退会された後も私とお付き合いが続くのも魅力の一つです(*^^*)





Q.結婚相談所アルモニーにご入会を決めた理由を教えてください。




A.個人で結婚相談所を運営していて、

一人一人に親身になって対応してくれるイメージが湧きました!

それまでの結婚相談所のイメージは…

仲人の方にグイグイ押されるような感じがありました…(笑)

言葉巧みにその気にさせてくるのでは!?

(ごめんなさい)

と。

でも、全く逆でした!!



************************



Iさんはとっても素直で可愛らしい女性です。


なんでも包み隠さず教えてくれるので、


アンケートのQ&Aを読んで笑ってしまいました。


もちろんグイグイのカウンセラーと相性の良い会員さんも実際にいます!





自分に合ったカウンセラーを見つけるのは大切なポイントなのです🤗


この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

10件

茨城県坂東市

守谷駅

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案