メニュー

結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

真剣交際への道💖守谷市30代Yさん

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所アルモニー「真剣交際への道💖守谷市30代Yさん」-1

30代Yさんのご成婚秘話💑

結婚相談所アルモニー「真剣交際への道💖守谷市30代Yさん」-2

茨城の結婚相談所アルモニーです(*^^)v



先日、ご成婚退会された30代Yさんのご成婚秘話をお届けします☆彡




Q1.カウンセリングやアドバイスの効果、印象に残っていることはありますか?

A1.私自身、どちらかと言えば、自走するタイプだったのでアドバイスを求めることが多くなかったかもしれません。



真剣交際に進む方を選ぶとき、

「選ばれる人と選ばれない人がいる」と言葉をもらい、

気持ちが楽になりました。




************************



結婚相談所の交際の流れは、


💛プレ交際💛 → 💖真剣交際(1名)💖 → 💑成婚💑


こんな感じです。


Yさんは数名の方とプレ交際をしていました。



お互いのタイミングや交際仲にもよりますが、本当に悩みましたね。


このころは私とマメに連絡をとっていましたし、

電話もしていました。



〇さんも素敵な女性だし。


◇さんも素直な女性。。自分が自然体で居られる。


などなど。


◇さんと真剣交際に進みたいと思っている。


けど、

〇さんとこれまで仲良く交際してきたのに、


どうしよう。



自分が「選ぶ側」と上から目線のようなことは全く思っていなく。本当に恐縮です。


とおっしゃっていました。



結果、◇さんと真剣交際を経て、ご成婚となりました✨



あのときは悩んでいた時期でしたが、

決断は早かった方かなと感じます。



それがご成婚に繋がった要因の一つです!



💖ご成婚おめでとう💖




https://harmonie01.jp/form







この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

10件

茨城県坂東市

守谷駅

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案