メニュー

結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

シングルマザーNさんとの再婚💖

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所アルモニー「シングルマザーNさんとの再婚💖」-1

Oさんご夫婦の秘話

結婚相談所アルモニー「シングルマザーNさんとの再婚💖」-2

茨城の結婚相談所アルモニーです(*^^)v



再婚者同士!

Oさん夫婦の秘話をお届けします(*^^*)




Q .カウンセリングやアドバイスの効果、

印象に残っていることはありますか?





A.お相手との共感方法についてアドバイスを頂きました💑






共感大事です!



うん、うん!


それで!






………………… (;´・ω・)










それだけかーい。






Oさんとは2年一緒に活動してきたので、そんなノリ突っ込み話も気軽にできる仲。



(笑)





個性派のOさんと切磋琢磨して活動してきましたから、


独特なO節が聞けなくなるのは、少し残念です。




が、



「 ことぶき退社 」のようなものなので、

一番は嬉しい気持ちです(*^^)v






仲人冥利に尽きます!(^^)!












このお花は奥様Nさんをイメージして作らせていただきました💘


いつもお願いしてるお花屋さんに、Nさんのことを伝えたら、



「エキゾチック💘」なイメージですね!


と、言われ





エキゾチック!?!?



どんな!? (;'∀')





日常生活で聞かない言葉。









私の説明が変わっていたのか、

お花屋さんならではの感性なのか、



郷さんしか使えない言葉だったような。。。





いずれにせよ、イメージ通りに仕上げてくれたので結果オーライです🤗




明るいNさんにぴったりの赤色メイン!


ヨガ講師もしていただけに、社交的で明るい方です💖



この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

10件

茨城県坂東市

守谷駅

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案