メニュー

結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

茨城在住Iさんのご成婚💖4話

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所アルモニー「茨城在住Iさんのご成婚💖4話」-1

結婚の決め手(*´▽`*)

結婚相談所アルモニー「茨城在住Iさんのご成婚💖4話」-2

茨城の結婚相談所アルモニーです(*^^*)


30代ご夫婦の気持ちをお届けします!



Q.結婚の決め手はどんなところでしたか?


A.お互いの考えや気持ちを共有したり、

分かち合ったりしながら、

これからの人生を共に過ごしていけるのではないかと感じたため。







素晴らしい気持ちですね(*‘∀‘)



聞いている私が感動してしまいます☆彡




結婚は生活ですから、お互いが思いやりをもってお互いの気持ちを尊重していきたいものですね。




お二人のペースでこれからの人生を歩んで行ってくださいね。


お互いを大切にね(*‘∀‘)




この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

10件

茨城県坂東市

守谷駅

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案