メニュー

結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

30代Ⅰさんのご成婚♡2話

  • 成婚エピソード
結婚相談所アルモニー「30代Ⅰさんのご成婚♡2話」-1

2021年開運日に入籍♡

結婚相談所アルモニー「30代Ⅰさんのご成婚♡2話」-2

茨城の結婚相談所アルモニーです(*^^)v


ご夫婦となられたIさん♡

お二人で支えあって共に幸せになってくださいね(*^^*)



【愛は気づけばそこにあるもの】





活動中の気持ちをご紹介します!

Q.カウンセリングやアドバイスの効果、印象に残っていることはありますか?


A.いつもスピーディーに相談に乗って頂きました。


まず、こちらの言い分を聞いて、

婚活における外見や内面、

言動や行動を少しでも良いものに修正して頂いたと振り返っています。



Iさんの印象は、

とにかく素直に聞く耳を持っていたことです(*‘∀‘)


こちらの意見を素直に聞き入れ、

自分のものにできたことが良い結果に繋げたのではないかと思っています。


きっとこちらのアドバイスに悩んだこともあるかもしれません。。。



しかーし、

視点や角度を変えてみて、

次の行動が変わっていったのです!


とても素晴らしいこと!(^^)!


素敵な奥様をこれからも大事にしてくださいね☺

この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

10件

茨城県坂東市

守谷駅

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案