メニュー

結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

あなたは何派?小さな森のリビングコンを開催@石岡

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所アルモニー「あなたは何派?小さな森のリビングコンを開催@石岡」-1

カフェラテ?カフェモカ?抹茶ラテ?

結婚相談所アルモニー「あなたは何派?小さな森のリビングコンを開催@石岡」-2

いばらきの結婚相談所アルモニーです♪


本日15:00から小さな森珈琲さんで婚活イベントを開催しました!



今日は天気も良く暑いくらいでしたね。


ドリンクはホットとアイスをご用意していましたが、全員アイス🍹


1対1トーク、


みんなでトーク、


ゲームを楽しみました☆彡


みんなでトークは私からの無茶ぶり笑、

ゲームはノリ突っ込みをしたりと楽しい婚活になるよう心掛けています。


突っ込みできる雰囲気を作ってくださり感謝です(^^)/



連絡先を交換された方はぜひデートに誘ってみてくださいね♡


ご参加された皆さんありがとうございました(^^)/



アルモニーでは定期的に婚活イベントを開催しています♪


小さな森珈琲さんは雰囲気がいいのでまた開催しようと思っています👍

この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

10件

茨城県坂東市

守谷駅

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案