メニュー

結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

40代男性がご入会です@水戸市

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所アルモニー「40代男性がご入会です@水戸市」-1

きっかけは婚活パーティー

結婚相談所アルモニー「40代男性がご入会です@水戸市」-2

茨城の結婚相談所アルモニーです♪


水戸市在住の40代男性がご入会(^^


入会のきっかけは婚活イベントに参加したこと。


アットホームな婚活イベントを目指しているので、当日も私といろいろとお話させていただきました。


お話し好きでにこやかな方だなと印象を受けました。




今回はプロフィール写真に載せる、メイン写真を撮りに専属のスタジオへ。


同行させていただき撮影風景をパシャリ☆


男性もお肌のお手入れ&髪型をセットしてもらいます。


自撮り写真とプロにメイクをしてもらう写真は、


その方本来の笑顔を引き出すテクニック、表情、光の具合、アングル、ポーズ、角度、艶感などなど全く違います!


写真一枚で相手に与える印象が変わってきます。


80枚くらいプロのカメラマンに撮ってもらいその中からベストショットを選んでいきます。



初めは恥ずかしいとか男性がメイクするなんて。

と思う方もいますが、


出来栄えを見れば皆さんご満悦です。


今回も光り輝くお写真を撮ることができました。


婚活をされている方は一度ご自身の写真が魅力あふれる写真になっているか確かめてください。


結婚相談所アルモニーでは高評価を頂いているスタジオで写真撮影が可能です。


気になる方はお気軽にご相談くださいね。


この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

10件

茨城県坂東市

守谷駅

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案